2010年5月18日火曜日

それでも生きてます


最近、新しい「何か」をいろいろ始めて

(たいしたことじゃないです)

新しいIDとか、パスワードとかが増えて

その時は大丈夫。と思ってても

数日後には思い出せないとか

そんなことばっかりです。


で、試しにここにログインしてみようとしたら

やっぱり思い出せず

あれこれ試して、今日はちゃんとメモしました。


やっぱりメモよね・・・。メモって本当に大事・・・( ̄― ̄°)


せっかくログインしたので

もう、ずいぶん前だけど、こっそり出した商品の紹介します。


梵字のネックレスです。


7種類あって、男女それぞれあるんだけど

干支・・・があるらしいんですよねぇ。


何を隠そう、まったく知識がないので

どっかで見たのをそのまま看板に書いたけど

まあ、ニュアンスで好きなのでいいんじゃないかと・・・。(適当)


お好みでお選びくださいませ。

1 件のコメント:

  1. 5月の記事にコメしますヨ・・・

    さっきIMもらってたみたいで。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

    元気みたいでよかった☆

    私は4日に検査だから、INしたときにでも世間話しよう・・・

    ここに書く必要のないコメでしたね。

    梵字のネックレスが売れるように陰ながら願ってるよ( ´∀`)

    返信削除