2009年9月8日火曜日

かぼちゃセット


ハロウィン関係が出回ってきたようなので

パンプキンのアクセサリーセットを出しました。


去年はトレハンに夢中になってるうちに

ハロウィンが終わってしまった記憶があったので

早めに着手しました。


9月になったらもう秋よね・・・とは思ってたけど

1年って本当に速いです。


去年の9月、Islands InThe Streamに越してきて

お店とカウンターを作って

一番はじめに置いたのが

かぼちゃのろうそく3個だったっけ。


光陰矢のごとしですね。

少年老いやすく・・・でもいいけど。

まあ、なんでもいいんです。結局。

6 件のコメント:

  1. 1年ほんとに早いよね~

    ハロウィンに着手するのも早いな・・・・・

    私は季節もの作ろうかな~と思ってるうちに次の季節に入ってる・・・・

    返信削除
  2. めりたん
    めりたんはもう、クリスマスやったほうがいいよ・・・。
    ハロウィン終わったら、すぐクリスマスですからね。
    そしてお正月・・・。
    今年はトラがぐるぐる回る髪飾りかな(。´・ω・`。)

    返信削除
  3. まいてさま
    こちらにも来ていただきまして
    ありがとうございます^^
    マイテ様のブログを読んで
    そらまめに保存してある画像が
    いずれはリンクできなくなる。ということを
    はじめて理解したあたしでした・・・(´;ω;`)

    返信削除
  4. あきおです。
    プログ移転おつかれさまっした
    季節ものが多いアクセ屋さんと服屋さんはタイヘンだと思う
    きょうこの頃。
    そしてここ数日謎のTP障害でどこにも行けず。
    WAN、LAN、パソと散々調べた挙句原因は...
    自分で服に入れまくったリサイズスクリと判明、脱いだらアラサクサクTPでした。ヤラレタ><
    今はトレハンの鬼なフレに捜索要員として駆り出されてます!
    頑張らなくてはっb

    返信削除
  5. あきおさん
    よくここを見つけましたね・・・^^;
    リサイズスクリプトは、リサイズし終わったら
    消しちゃうほうがいいみたいですねぇ。

    トレハンたくさんあると思うけど
    体調気をつけてくださいよ~^^

    返信削除