2009年11月1日日曜日

模様替えと新作

本店の模様替えをしました。




カフェは別の建物になりました。

    

こちらのブログ、立ち上げたものの
まったく書いてないので、まったく慣れず
重い腰を上げて、書いてはいるものの
今、まさに
非常に苦労しているということを
わかってくださる方は数少ないと思います。



そらまめの方でも
最後の宣伝記事として書きましたが
お祝い用のお花、始めました。



日々、新しいお店がオープン、移転、リニューアルしてますので
まあ、有名店のばっかりじゃアレでしょ。というかたがいらっしゃったら
お使いになってくださいませ。



本店、正面に向かって右後ろ(?)に
お花用の小屋を置きました。
まだ、看板はつけてません。



4プリム、50L$です。




今後、作るかどうかもわかんないけど
まあお試しって感じで・・・。




模様替えをしてるとき、どっか行っちゃうだろうなぁと思ってた
お友達が置いていった赤いカエル・・・。
普通に居た・・・。



実は、あんのうん(コーギー)よりもなついてます・・・。

4 件のコメント:

  1. 改築祝いしたほうがいいんだろうか・・・・・

    返信削除
  2. めりたん
    いえ・・・いいです・・・。
    ただの模様替えですから( 。・_・)。._.)

    返信削除
  3. あ、赤カエルw
    お店で出会って見つめ合ったカモw
    (* ´Д`*)=3 アハァァン

    返信削除
  4. まめさん
    このカエルちゃん、すごく人なつっこいようです。
    置いた人、すでに忘れてるかもだけど
    けっこう存在感があるのです。

    返信削除