2009年11月19日木曜日

新作ペアリング

このページを開いても、投稿する方法を忘れてしまうし
画像はアップされないし
書いても改行とかおかしいし
ストレス満載なあたしです。こんにちは。




去年の今頃以来でしょうか。
ペアリングを発売しました。




去年はクリスマス限定リングを出して
それをご購入いただき、もしも万が一(?)
来年のクリスマスまで、おつきあいが続いてるカップルさんがいらしたら
2009年のリングをお作りします。と宣言してました。


自己申告制になりますので
お心当たりのあるかたは、オーダーでリングをお作りしますので
ご一報くださいませ。



でも、これはホントの話だけど
うちのリングを買ってくださったカップルさんは
SL界では奇跡の継続率を誇っています。(自社調べ)




もともと出る数が少ないから・・・という噂もありますが
長くおつきあいしたいカップルさんにおすすめです(?)
現在、本店のみの設置ですが、順次モールにも設置する予定です。

1 件のコメント:

  1. ええええ!!
    それは、買いにいかねばっwww
    にやりっw

    返信削除