2008年8月17日日曜日

2008夏・炎上

今日もGA-GOさんとRYEKAさんのライブでした。

15日は、ソロのステージだったため、拝見できなかった、
GA-GOさんのダンサーの方々のダンスをじーっと見てた・・・。





かっこいい・・・。





かっこいいのよ・・・。


以前のパソコンでは、ライブ会場に行くこともできなかったし
行っても、まともに見えた試しがなかった・・・ってことは
以前にも書きましたが
もちろん、ダンスも見えてなかったわけで
ここ最近のあたし、プロの動き、プロのパフォーマンスに
連日、うっとりしているわけでございます。


今日のライブは、ドレスコードが水着だったので、みんな水着。





ステージが燃える





人も燃える・・・。


暑い夏だったね・・・2008(?)


その後の、RYEKAさんのステージでは、
前回、HUDが動かなかったことをお詫びする気持ちもこめて
またまた、バックダンスをやらせていただきました。

今回はシンクロできました。

でもね、プロのかたのダンスを見ていて思ったんだけど
やっぱり、まず、ダンスが足りない・・・あたし。
そして実は、HUDに入ってるダンスの名前を
どうしても覚えられない・・・。

自分のとこのバンドなら、まあ、多少のミスマッチもいいけれど
(いいのか・・・?)
ひとさまの後ろで踊る時は、それじゃあダメよね・・・。

でも、どんなときでも、ちゃっかりSS撮ってるあたしが
今日は撮れなかったのよ・・・。
それだけダンスのセレクトに集中してたってことで
かんべんしてください。

ダンスのダイアログを出して、チャット欄を出して
ステージ全体を見てると、どうしてもSSが撮れない
あやみたんの、貴重な水着姿をアップできなくてごめんなさい・・・。

代わりと言ってはなんだけど





メンズの水着姿でお楽しみくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿