2008年8月30日土曜日

9月生まれの方へ

久しぶりに商品出しました・・・。





長いネックレスとブレスレットとアンクレット。
ガーネットとサファイア2種類同梱で、プレゼント可なので
お友達とおそろいにしてもいいし、
サファイアは9月の誕生石なので、プレゼントにいかがでしょうか。


ガーネットと





サファイアです。





実はこれ、夏の初めにガーネットのを作りましてね・・・。
下乳系の服につけるといいかもと思って、長くしてみたのね。
しかし・・・気づけばもう秋・・・。
仕方がないので、タートルネックの服にもつけられます、ってことで
spine装着にしてみました(?)

さらに、実はすでに、お友達のお誕生日プレゼントにしたりしてるので
9月に向けて売り出すために、サファイアも抱き合わせで・・・。





うしろもちょっと長いです。

秋だしね・・・。もうブーツの季節だからね・・・。
アンクレットとか活躍の場がないかもしれませんけどね・・・。

今回もプレゼント前提なので、お値段ちょっと高めの50L$でお願いします。
(すでにお友達にプレゼントしてるので、あんまり安いのもどうかと思い・・・)

ああ、そういえば、前に出したチェーンベルトと同じ部品(?)なので
一緒にするといいかもです。
ちなみに、ベルトは10L$です。

お金ないけど、9月生まれだからサファイアのちょうだい、
ってかたがいらしたら
一声かけてくだされば、あたしからプレゼントしましょう。
それでどうでしょう?(なにがどうなんだか・・・)

2 件のコメント:

  1. すでにお友達にプレゼントしてるので、あんまり安いのもどうかと思い・・・
    これ、わかりますw
    こんなにきれいなのセットで50L$って!
    安くないですか?

    返信削除
  2. あたしとげんさんは、ある意味ライバルなので(?)
    談合で値段決めましょうか・・・うふふ

    返信削除