2008年8月15日金曜日

立ちっぱなし

ライブに来てくださった、あたしの「不安クラブ」のかた
どうもありがとうございました。

あたしはリアルでも、あまり緊張というものをしないタイプなんですが
楽屋裏では、超リラックスしてました。





あやみたんのセクシーショットを激写し





だらける3人。





控えめに床に座る、男性メンバーのげんさん。





リーダーが落ちたすきに、ちゃっかり真ん中に座ったら
思いがけず早く戻ってきたので、もやもやに包まれたあたし。





Laranjaの演奏





あんなにも練習したのに、ダンスHUDが起動せず
涙をのんだ(?)RYEKAさんのバックダンサーをやるあたしたち。


どうにも怪しい関係と思われる、「不安くらぶ」のみるおさんとdinさん。






HUDの不調で、ダンサーにあるまじき「棒立ち」状態になりましたが
「SLにトラブルはつきものだから」と
みなさまがおっしゃってくださったので、救われました。

今後の課題に・・・と思ったものの
重かったせいなら、コレばっかりは、そのときにならないと
わからないわけで、どうすれば上手くできるのか
暗中模索でございます。


8 件のコメント:

  1. おつかれさま。^^
    いきなり100%のことできちゃったら、あっというまにSLつまんなくなっちゃうから。。。努力するから楽しいのだw
    うーん、でもHUDが発動しないとは・・・;;
    他のアーティストの人とかってどうしてるのかな。
    いろんな人に話を聞けば、解決策も見えてくるかもw
    さて、明日も頑張るぞw
    (って、せっかく編集した15日分の音源が見つからないのですがwwwもしかして捨てちゃったのかな?><)

    返信削除
  2. あやみたん
    もし捨てたんだとしたら・・・。
    その度量の大きさに、ますます感服いたしますわ。
    他のアーティスト・・・。piatto様?
    それは・・・おそれおおくてできない・・・。

    返信削除
  3. いや、知ってて捨てたわけじゃないしw
    明日、時間までに同じように編集しなおしますw
    (これが、メリちゃんに言われる抜けてるってとこなのかなw)
    GA-GOにも優秀なダンサーいますけどww

    返信削除
  4. おつかれさまでした
    おれの写ってるSS、きれいなので頂きましたw
    明日(今日だけど・・・)もがんばろうね^^

    返信削除
  5. 本番前にアニメをひと通り読み込ませると
    いいみたいだよ。
    piattoさんもそうしてるみたい。
    ま 重いときは何が起こるか分からないねぃ。

    返信削除
  6. そーそ 男アバを見るとだんぜんお近づきになるし、みるおさんは、中のと具も、おっちゃんらしいですよん。

    返信削除
  7. 中はぶすこですw

    返信削除
  8. あやみたん
    そうだ、GA-GOさんのダンサーさんにきけばいいんだー。
    使ってるHUD・・・きいておいて^^;
    げんさん
    男性のげんさんに、やっと慣れてきたけど
    サンドでは、げんこちゃんのほうが、しっくりくる・・・。
    じおさん
    あのね、アニメが発動しなかったんじゃなくて、
    人を選ぶダイアログで、
    人の識別ができなかったようなんです。
    人の少ないとこで、招待だけしておいて
    そのまま移動すればいいのかな~・・・って
    今日、思ったんですけどね・・・。
    いろいろ試してみます~。ありがとうございます^^
    dinさん
    みるおさんは、薄幸な美少年風。
    dinさんは、裏社会に生きる危ない人風。
    すてきな組み合わせだと思います・・・。
    みるおさん
    女子からのナンパよりも、おじさんからの誘いに注意して。
    たぶん、そういうキャラよ・・・みるおさん・・・。

    返信削除