2008年8月22日金曜日

若さにやられる

久しぶりにあった、かわいいMM姉妹。
生意気にも、もう秋っぽい格好をしている。





パラパラとか踊っちゃって、若さをアピールしているようだ。





SLの中で、あたしはいつも、自分のかわいさにうっとりしてるけど





この子たちに囲まれると・・・トシを感じる・・・。





始めてUNAをやったんだけど、思いの外勝てなかった。
リアルでのあたしは、かなり勝負強いほうなんだけど・・・へんね。





だがしかし、『KOKORO』のイベントに行ったら、ゲームで500L$もらえたの。
「かわいい賞金稼ぎ」の称号は、まだまだ健在であると確信。

某所で撮ったプリクラ





「かわいいあさりちゃん」と発言したのはあたしではありません。念のため。

夜はちゃんぽんで





双子ちゃんに遭遇。
女子高生の二人は若い姉妹だけど、こちらもある意味若い
初期アイテム姉妹です。

最近パンダ様に会ってないからさびしいの・・・。
でも今日は





やどかりさんが居ました。おいしそう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿