2008年8月1日金曜日

願えば叶う

「棒倒し大会」のために、ジャンプの練習してたのに
今度は「玉落とし大会」なんだって・・・。

でも、今日は補欠じゃなくて、ゲームに参加したのだ~♪
まあ、会場に居たのは棒倒しと同じような・・・感じの・・・





こけしな人々・・・・・・・・・・。





アイスを食べてるキャプテンを、うらやましそうに見上げる
ちびっ子になったあたし。

補欠だった棒倒しは3位だったのに
出場した玉落としでは、一勝しかできませんでした~;;

優勝したのはこちらのチーム。





やっぱり大事なのは、頭の大きさや、身体の大きさじゃない・・・
んじゃないかと思う・・・。

棒倒しのときは、素敵なおじさまがバラードを歌ってくれたけど
今回は、偶然にも、お友達にアイスをいただきましたよ~。
キャプテンが持ってたアイスより・・・
おいしそうだもん・・・うふふ





願えば叶うのだ。


あ、そしてもうひとつ、願えば叶うの例。





こんなとこでも会えるパンダ様・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿