2008年8月6日水曜日

本格的なプール

元お客さん、今おともだちの、かのんさんに誘われて
かのんさんがスタッフをやってるSIMのプールに行ってきました。





入り口を入ると、男女別の更衣室があるの。





入り口の前でいただいた、フリーの水着に着替えて外に出ると





あったよね・・・こういうの・・・。





定番のものもあり





ウォータースライダーもたくさんあって





いろんな飛び込み方を選べる、飛び込み台





お砂場もありました・・・。


ガラスで覆われてるんだけど、外の景色も綺麗です。
リゾート地のプールって感じ^^





久しぶりに会った、かのんさん
あいかわらずお綺麗でした。
(前に登場したとき、ドラえもんが周りを飛んでたかたです・・・)

SIMの運営をお手伝いしてるんだと思うけど
すごくイキイキしてて、充実してる感じでステキでした。

恋愛至上主義のあたしだけど、そういうので一喜一憂してるより
自分の居場所を見つけられた人のほうが、ずっと楽しそうだし
やっぱり、人間、必要とされるってことが大事なのかな、と思います。

ステキな恋人に必要とされ、他にも必要としてくれる人がたくさんいて
そこのバランスを上手くとれるなら
それが一番いいんでしょうけどね~。

有償・無償に関わらず、お仕事としてやってることって
やっぱりやりがいがあるんだろうなーと思います。
inしてすぐ、ここに行けば、必ず友達が居る場所があるって
いいですよね・・・。

あ、そんなステキなプールがあるのは、こちらです^^

http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/122/92/26

ちなみに、chouchouさんの音楽かかってました~。






11 件のコメント:

  1. おいらも行ったよ、1人でだけどね(笑)

    返信削除
  2. dinさん
    それは、なにで知って行ったの?
    あたしはピュアエンジェルって、名前は知ってたけど
    足を踏み入れたのは初めてでした。

    返信削除
  3. あー プールいいっ
    行ってみぉっと
    >inしてすぐ、ここに行けば、必ず友達が居る場所があるって
    いいですよね・・・。
    そんな場所なぃな そいえば。。。

    返信削除
  4. りりちゃん
    あたしもないよ・・・。
    オーナーのみの店主は孤独なのだ。

    返信削除
  5. 絶対 私が作ろうとしているプールのほうが だめだめですっ><
    うーん・・ちょっと 挫折・・orz

    返信削除
  6. ちゃーさん
    炒飯島には、炒飯島にしかない魅力があるのよ・・・。
    きっとある・・・。
    やるのだ。

    返信削除
  7. オイラがREZされてから二番目に行ったのが偶然入ったツバキというクラブ。ツバキはもともとルイーダのすぐ裏にあったのさ。
    そのごピュアエンジェルに引っ越した。しかしおいらは最初の一回しか行ったことないんだ。高級クラブだし、1時間600ldとかだっけな、個室に連れ込める。チップ代も同じぐらいかかるかも。RLでいう裏風俗かも。
    同じピュアエンジェルのシンデレラカフェも何回か行ったよ。綺麗なシムだから、ひとりで公園散歩したりする。
    プールはいま無料だけどすごいいい値段だよね、貧乏人はいけましぇん(笑)

    返信削除
  8. dinさん
    プール、ホントは有料なんだ・・・。
    有料って、どういうシステムなのかな~知りたい~^^;
    (かのんさんに訊けばいいのか・・・)
    でも無料のときに行かれたのはラッキーだったのだ^^

    返信削除
  9. 入場料でそ?
    1600ぐらいだっけ?
    一般人だと、課金してないと出せないよね。
    チャーハンさんは普通のプール目指さずに独自でいけばいいだけだよ。問題なし〜

    返信削除
  10. ぷるぷるぷーるにお越しいただきありがとうございました^^
    楽しんでいただけたようでうれしいです♪
    今度、新しいスライダーができるのでまたきてくださ~い。
    カフェもプールの中で営業してます^^
    無料です、しばらく無料です、かなり無料です。。。
    私も入場料はらえません。。。
    あさりさん、久しぶりに会えてうれしかったです^^
    またゆっくり語り合いましょうねw

    返信削除
  11. dinさん
    1600??
    それは無理・・・・・・・。
    高級会員制リゾートプールなのかな~。
    160でも無理です・・・うふ。
    かのんさん
    本当にすてきなとこでしたわ~。
    無料のときに行かれて、本当によかった(?)
    ご自宅は、前とおなじとこなのかな?
    あたしはまだkauaiに居るから、遊びにきてね^^

    返信削除