2008年8月27日水曜日

夏の最後を楽しむ

なんとなくたまってしまった夏画像を放出させてください。
わたくしごとですが、あたしは撮ったSSを
「制作用」「ブログ用」などのフォルダにしまっていくので
使わないSSがあると、しまえなくて困るのです(?)

まずは、タイトル「女同士でもいいじゃないか」





『脱いでもすごいんですコンテスト』っていうのをやるそうで
それ用のポスター撮影時のひとこまです。
うちのお店も協賛店になってますので、こちらもよろしく。

くわしくはこちら
http://milkjetcity.slmame.com/

続きまして、混んでなくて、ゆっくり楽しめる花火。
土日のみの開催というお話でしたので、たぶん今度の週末がラストかな?














スイカいただきました・・・。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/SweetGarden/202/83/23


フラダンスを入手したので、たまに踊ったり





たまに踊らせたり・・・





プリクラもたくさん撮りました。





舞台裏





もうホントに秋物になりつつあるこの頃ですが
残り少ない夏を、満喫していただきたいと思います。

秋ってさ・・・人恋しいよね・・・。すぐにハロウィンの飾り付けが始まるのかな。
早いわ・・・早すぎる・・・。


2 件のコメント:

  1. う、海が本物みたいだし…

    返信削除
  2. dinさん
    綺麗な海に、怪しい二人が映えてましたよ・・・

    返信削除