2008年8月28日木曜日

行き詰まった時は

深い意味はないんだけど、お店の改装しました。
プリムが限界だったからっていうのもあるけど、まあ、ヒマだからです。
何を作ったらいいかわからない・・・といいますか
まあ、また、何をしたらいいか、わからない状態ってことですね。







ドリンクメニューのボードは新しくしたけど、中身は同じ。
『誰もいない』宣言の看板も同じ。







こねこたますさんのお店で、やる気のないウエイトレスのポーズを買いました。







だるそうな感じが、学生時代バイトをしていた頃の自分を、彷彿とさせます。







来訪者のプロフ画像が残せるというボード。
うっかり自分でクリックしてしまったので、ひとりだと恥ずかしいから
お友達のキティさんに来てもらって、写真を残してもらいました。







前はハンモックを置いてたけど、ちょっと違う島を浮かべてみた。
まあたぶん・・・あまり活用されることはないと思う、カップルポーズつき。







島の上には、「脱いだらすごいんですコンテスト」の看板があります。







カメを置いてみたけど、これは暫定です。

まあ・・・お店を開いたときもひっそりとでしたしね。
とくに新装開店ってこともないんですけどね。

行き詰まったときは模様替えに限る・・・って感じかしら。
だるそうにカウンターに居るときがあるかもしれないので
よかったら、いらしてください。
(中身いなかったら・・・ごめんなさいね・・・)

7 件のコメント:

  1. 人生に行き詰まりかけてますが・・^^;

    返信削除
  2. ちゃーさん
    雷のおかげで、壁をぬけたのでは?
    今、プールで遊んで、帰ってきたとこです^^
    お風呂も見ちゃったよん。

    返信削除
  3. おーおめでとう。行ってみるねー

    返信削除
  4. 訪れたら新規のお客様がいてお話してたらリアル客きていきなりAFKしてしまった(笑)
    お店良いねぇ

    返信削除
  5. 日本のお客様ですか?
    ちゃんとお相手していただかないと・・・

    返信削除
  6. 日本人だよ。向かいにあった店のランドマークできたみたい。
    ふつうにお話はしたけど途中でおちた(笑)

    返信削除
  7. dinさん
    なんでかわからないけど、最近、外国お客様が多いんです。
    もしうちのお店に居るときに、外国のかたがいらしたら
    どうしてここに来たんですか?って訊いてみてください・・・。
    お願いします。

    返信削除