2008年8月16日土曜日

これがプロなのね

今日もライブだったんですけどね
22時からのpiattoさんには間に合うつもりが
すでにSIMが満員(?)で入れない・・・。
何とか入ったけど、飛べない・・・。走れない・・・。
マラソン大会のときのように、牛歩で行きましたよ・・・。

piattoさんのステージは本当にすばらしく
ああ、これがプロなのね・・・・と一人、深く頷いたあたし。





制服姿で、ポーズもかわいらしく





ダンスもすばらしいのよ・・・。





もちろん、観客動員数も・・・。

ライブ中のMCも、こう、みんなを引き込むような
魅力にあふれる感じっていうのかしら。一体感っていうか・・・。

とにかく重かったので、メンバーのかたも落ちたりして
裏では、すごく大変だったと思うけど
そういうのを感じさせないのが、まさにプロ・・・なのねぇと思いました。


で、うちはといいますと





あたしは聞いてなかったんだけど
キンテルさんが、へんてこな髪飾りをつけて、特別参加してました。
piattoさんと違って、アクシデントは笑いで乗り切ろうという姿勢・・・。
もう、あたし脱ぎましょうか?くらいな感じね・・・。
まあ、とくに・・・ご要望もなかったんですけどね・・・。

その後は、GA-GOのみなさんが、ソロで演奏して
すごーくかっこよかったのよ。

GAGOおじさまのバラードもね・・・。





愛があるんだな~これが(?)





最後にまた、メンバーが入って
あたしたちも一緒に、踊らせていただきました♪

普段は正規のダンサーのかたがいらっしゃるので
こんな機会はもうないと思うけど
今回は、ダンスHUDも使えて、楽しく踊れました~。


で、まあ、宴は終わり、反省会・・・と言いながら





なぜか、ストリップの練習をしたりして。
まさかの転職か・・・。

動いてるとこを見ると「違う違う」にしか見えない
「バイバイ」のポーズ。
静止画だとかわいいじゃん・・・。











2 件のコメント:

  1. あさりちゃん、楽しそうでよかったよぉ。
    きんてるもいたしwww
    あ。
    この日のツーショットは出ないのかぁ・・・w

    返信削除
  2. みるくちゃん
    ああ~SS撮る余裕がなかったんだな~。
    ごめんなさいね~。
    ま、プリクラ撮れたようだし・・・よかったじゃん・・・。

    返信削除