2008年8月14日木曜日

ライブのお知らせ

書こう書こうと思いつつ
今日になってしまいました・・・。

14日と15日、ECSのステージでライブやります。
うちのバンド「Laranja」もちょびっと出ます。

14日は、RYEKAさんの前座・・・みたいな感じで23時から。
その後の、RYEKAさんのステージでは
バックダンサーもやらせていただくことになりました。

15日は、22時からpiattoさん。
23時からGA-GOさんのメンバーがソロでステージをやるので
GA-GOのキーボードであり、うちのバンドのリーダーでもある
あやみたんの持ち時間で、「Laranja」がやらせてもらえるようです。

昨日は、piattoさんがステージの立ち位置等の確認にいらっしゃいまして
「本物は違うわね・・・」と感心することしきりのあたしでした。

でも、あたしたちが音出しの練習をしてたら
楽器を持って、一緒に踊ってくださったりして





楽しい時間を過ごさせていただきました。

うちのリーダー・・・
服装にかまわない人なので、ごめんなさいね・・・。





RYEKAさんもいらして、立ち位置の確認等。
なぜか、潜水服の小さい子がまわりを廻っていたRYEKAさん。





自分たちのバンドに関しては、
「で、何曲やるの?」
「あやみたんが落ちたら、そのまま終了?」とか
内容がどうにも心許ないあたしたちですが
本番に強いリーダーなので、信じてついていきます・・・。

お時間あるかたは、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/ECS/219/62/22

よろしくね~♪

2 件のコメント:

  1. なんか、やはりわたしに厳しいあさりちゃんでしたwww

    返信削除
  2. あやみたん
    愛だから・・・愛よ・・・。

    返信削除