2008年8月10日日曜日

婦唱夫随

お友達のメリナちゃんが電撃結婚しまして
本人、式はやらないと言ってたんですが
メリナちゃんだけが知らないところで準備されていた
サプライズパーティーが決行されました。

サンドボックスの大きさぴったりに作られたステキなホールでした。





サプライズで、どうやってドレスを着させたのか不思議・・・。






「お写真をどうぞ」のお時間ですね。







神父様はもちろんこのかた







新郎は、ちょっと前まで、バーコードヘアにはちまき、という方でしたが







キスとかしちゃってる不思議。







だけど、ときどき






髪の毛とってくれるの。
だって、お名前が「はげるさん」っていうんですもの。





ケーキもステキでした~。


でも、一番すばらしいと思ったのは





めりなちゃんが、みんなの間をまわって
一人ずつ、声をかけていたこと。





サプライズだったわけだから、心の準備もなかったはずなんだけど
一人一人に、お礼を言って、そういうのが自然にできるって
すごいな~と思います。





そんなしっかりものの奥さんは、もちろん常に一歩前を歩く・・・。

誓いのキスでは、離れたがらず
新婦には、ことあるごとに「解消するよ」と脅されながら
それでも感涙してるに違いないと思われる新郎「はげるさん」も





最後のご挨拶は、しっかり叫べてました。

企画、建設、設置、サプライズでやるのは本当に大変だったと思うけど
音楽の選曲がとってもよかったのと、
司会のかたが、二人にとても近いお友達だったこともあり
感動的ないいお式でした。
笑いあり、涙あり、笑いあり、という感じでしょうか。

お食事もあるので、歓談してください、という言葉で





本当に食べまくっていたのは、あたしだけだったけれども・・・。



5 件のコメント:

  1. う;;;;;
    ドレスに着替えられたのは、写真だけ撮ろうって言われてて。。。。20時までに家事終わらせちゃってくださいってしつこく言われてたのです@@;
    どこで撮るとか、場所の説明もしてもらえなくて。。。
    ECSから出ない私は、正直テンションが低かったのでした。。。。。
    式やるようなガラじゃないということで、最初っから結婚式は全否定してたのに。。。。
    あさりたんも忙しいところ本当にありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;;
    週末の忙しい時間を割いてもらっちゃってほんと申し訳ないですOrz
    ってか、よくも私のバレないで準備進めてたもんだ。。。。。。そこが1番関心したwwww

    返信削除
  2. Charhan Schnyder2008年8月10日 16:40

    すごいきれいなSSですねーー びっくりーー@@
    サプライズ・・また 私の思い出しちゃった・・;;

    返信削除
  3. めりたん
    もしサプライズじゃなかったら、本当に逃亡してたのかな?
    そのへん、興味深いところです(?)
    でも、さすがめりたん、って感じの落ち着きでしたね。
    サプライズじゃないのに感動浸りのはげるさんとの対比が
    実に面白かった・・。
    ちゃーさん
    そう、サプライズといえば・・・って感じよね。
    今回の花嫁さんは、感涙というより、むしろ高笑いでしたが
    参列してたかたも、進行してたかたも、
    そして何よりたぶん花婿が、号泣だったと思われ・・・うふ。
    愛されてる人にサプライズはつきものなのだー。

    返信削除
  4. うんうん、最後にみんなに挨拶&HUGしてためりちゃん
    ほんとにかわいかった^^
    あと音楽、選曲したのおれです。
    ほめてくれてありがと^^(クラウンさんとくみちゃんもいたかも・・・・・ぶw おこられそうだな^^;)

    返信削除
  5. げんさん
    今日、(昨日)げんさんのお店、見に行きました~。
    ハートだしラブリーだし、やっぱりげんさんは
    あたしにとっては女の子です。
    最近の「○○汁 兄」にはどうしても慣れることができません。
    でも選曲は、本当によかったです(?)

    返信削除