2008年8月19日火曜日

君の瞳に恋してる

今日はお友達のももさんのお誕生日会でした~。
えめさんのバーの上空に、特設会場が設置された模様。
(呼んでもらったので、場所はよくわからない)





えめさんは、DJブースに入って
まわしてる~って感じでしたね。

あたしが行ったときは、ももさんはカップルダンスしてたんだけど
その後、宴もたけなわとなった頃、ラブラブなポーズにお座りになり・・・





そのまま公開プロポーズになるのかと思いきや





続きは後日・・・ってお話でした^^;
まあ、仲間に囲まれた中でのプロポーズもステキだし
二人っきりで・・・っていうのもステキですよね。うん。

それにしても、こういうセッティングを
パパッとやっちゃう方がいらっしゃるのもすごいと思うの。





いつでもどこでも、プロポーズセット・・・かしら。

そしてえめさんの選曲はラストはいつも
『君の瞳に・・・』なのね・・・。
泣けるわ・・・この曲・・・。


3 件のコメント:

  1. 昨夜はありがと~
    とても素敵なプレゼントに感激!!です。
    最後は半分おふざけみたいになってしまったけど・・・
    私には大切な大切な・・・SLの想い出です。
    SL仲間の皆さんの温かさを感じて本当に幸せなひと時でした。
    あさりちゃん、忙しいところ・・・本当にありがとぅ♪
    これからも、よろしくです<(_ _)>

    返信削除
  2. 昨日はありがとう^^
    BARの上空に設置したお誕生日特別会場でしたw
    私のラストの曲はいつも「君の・・・」に決めてます。
    それが私らしいということで(^^ゞ
    私も先月シークレットバースデーパーティしてもらって
    とっても嬉しかったです。
    感動で・・・
    モモチンにとって素晴らしい1年になるといいな~と思いを込めましたw

    返信削除
  3. ももさん
    考えちゃうこととか、悲しいこととかも
    いろいろあるかもしれないけど
    楽しい~とか、うれしい~とか、そういう瞬間で
    帳消しになっちゃったりするんですよね~♪
    えめさん
    えめさんの選曲、本当に心に響きます。
    そう・・・あれも、これも、それも(-ω-)ゥンゥン
    でも、青山テルマちゃんは、個人的には悲しくなる・・・
    しくしく(ToT)

    返信削除