2008年8月20日水曜日

待ったり信じたり

今日はアクエリアスさんがお店に出ると
風の噂に聞いたので(ブログで読んだんだけどね・・・)
リーディングしてほしいって言ってたお友達を呼んだりして
待ってる時間は釣りをして過ごしました。





緑のカニさんとか





ちょっと気持ち悪い子も釣れちゃったりして・・・。





アクエリアスさんは、釣れた服を着てご満悦・・・(?)

同じく、お友達を連れていらしてたkyokoさんが
前に、あたしに色気がないと言ってたおじさんたちが
「色気のかたまり」と評していたkyokoさんと同じ方だとわかり
「セクハラよねぇ」みたいな話で盛り上がったり・・・。

リーディングしてもらって、すっきりした、というお友達と
さらに釣る・・・。はまるわ。これ。





で、夜は、なっちゃんがこの日のためにとがんばって作ったステキな会場で、
結婚式に参加させていただきました。





このフロアは、この日限りの限定だったの。





ポーズもステキでした。





アフロの神父様を見慣れているあたしには
とっても荘厳な感じのする、誓いの言葉等・・・。





記念写真用のポジション。なっちゃん・・・がんばったね;;





どうしてもどうしても、ピースして撮りたかったあたし・・・。


さて、タイトルとの関連についてですが
くわしく書くと長くなるので、まあ軽く・・・。
あたしが今日1日、いろんなお話を聞いて思ったこと。
SLにおける恋愛を成就させるポイントね。

これやっぱり、待つことと信じることなんだなって思ったの。
恋愛に不安はつきものだし、でもそれも信じるしかないしね。

今日、式を挙げられたお二人も、長い道のりがあって
時間をおいてみたり、離れてみたり
それでもかけがえのない人だって思えたから
今日の日を迎えられたようなんです。

待つのも信じるのも、難しいけどね。
相手も、自分自身も、信じられるといいよね。


5 件のコメント:

  1. あさりさん^^
    ご参列、ありがとうございました^^
    >さて、タイトルとの関連についてですが……
    素敵すぎです^^
    本当にそのとおりですねぇ
    いまだに感動の余韻の中にいる私^^
    あさりさんのウェディングドレス姿も見たいですよ〜♪

    返信削除
  2. アクエリアス2008年8月20日 17:11

    こんにちはー。
    昨日はありがとうございます。
    お目々いっぱいのブッキーなお魚ちゃんも
    釣れていたのですね・・・
    すごいぞw
    私は、釣れたTシャツはまあまあ気にいったけれど(マジ?)、ズボンはいまいちだったわーw
    また来て下さいねw

    返信削除
  3. なっちゃん
    そりゃもちろん、あたしのウエディング姿は
    恐ろしく美しいだろうとは思う。
    そうは思うけれども・・・。うん・・・。
    あたしはまだまだ、人間ができてないので
    SLでの恋については、錯綜中(?)かなぁ~。
    アクエリアスさん
    一番気に入ったのは、レアなマーメイドちゃんですけどね~。
    アクエリアスさんって・・・
    もしかして、ちょっと天然・・・とか言われます?
    (失礼な意味ではなく~)
    他のお客様とのおしゃべりも含めて
    楽しい時間を過ごさせていただきました^^

    返信削除
  4. あさりさん こんばんわ~^^
    なつさんからこちらのURL教えていただきやってきました^^
    遅くなりましたが、先日は私たちの式に参列していただきありがとうございました
    私たち二人がだいすきなPreciosという曲の最初に
    ”心が見えなくて不安な日もあった” 恋愛ってほんとそぉですよね
    あさりさんのおっしゃるとおり 相手のことを信じることができれば
    自分自身のことを信じることができれば
    そのとき自ずと答えが見えると思います^^
    機会がありましたらお話できたらうれしいです^^

    返信削除
  5. まいさん♪
    本当にステキなお式でしたね~。
    お二人のこれまでの道のりをお聞きして、
    時間をかけて、いろんな問題を乗り越えたお二人なら
    きっとこれからもずっと、一緒にいられるんだろうな~と思いました。
    なっちゃんが手がけたお式で結婚されたかたは
    もれなくしあわせになれる、なんてジンクスができるといいなーと
    思ったりするあたしです^^

    返信削除