2008年8月26日火曜日

へんなおじさん

つい今しがたね、サンドで作業してたんですけどね
裸のおじさんがぶつかってきて
「YESYESYES」って言いながら、どんどんあたしを押していくの。





あたしは視線を、作業中のものに合わせてたから、
あんまり見てなかったんだけど、いつまでもいつまでも
「YESYESYES」って・・・。





で、視点がずれてくなーと思ったら、サンドの外まで押されてた。
しょうがないから、箱を出して座ってみたら





雨とか降らされて





乗っかられて





長靴でぶたれました・・・。


今まで、こういう経験したことないんだけど、
こういうときって、どうしたらいいんでしょうねぇ?
しょうがないから、作業半ばのまま、家に帰ったんだけどね。
「フリーセックス何とか」っていうLMが送られてきました・・・。

その人、ミュートにしてみたんだけど、それでよかったかしら。

余計はお世話かもしれないけど、
そういう人って、どうしていかにも変態チックなアバターなんだろう。
そうすることに、意義があるのかしら。
深すぎて・・・理解できない・・・。


8 件のコメント:

  1. 今月からSLをはじめた初心者です
    こちらの記事を読んで怖いなぁ~って思ってたら、
    すでに同じ姿の人に襲われてました・・・(T_T)
    とあるSIMのマネーツリーのところです
    どうしたらいいかわからなくて、飛んで逃げましたが
    すぐに捕まっちゃいました・・・
    そのあと、テレポでどうにか逃げられましたが
    SLって怖いかも・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

    返信削除
  2. これさ、げんちゃんも前になったな。。。。。
    この人はいなかったけど、雨とか降ってどこにいっても柵の中。。。。;;
    ECSも人増えてきたから色々でてきてる感じするな@@;

    返信削除
  3. んだね。
    へんなおじさんじゃなかったけどね。
    追いかけてくるカゴだね、長靴もあったよ。
    今日はまだINしてないけど、もしかしたらまだサンドにあるのかな?
    でも、さすがあさりさんだね^^
    SS撮る余裕とかあるんだね。
    尊敬してますw

    返信削除
  4. おかしいよねぇ。
    セックスしたいんだったら、イケメンにしてナンパしたほうがいいもんね。押したり、雨ふらしたり、乗っかったりしたらセックスしたくなる人っていないと思うんだけどねぇ・・・
    デフォアバならまだしも、その中年っぱらとたれ目とわりと凝ったスキン?なのかしら?
    不思議だ~~~。
    初心者のまめさん、そんなに怖いことはあたしは会ったことないですよ~~!
    怖くないから、続けてね~~^^

    返信削除
  5. まめさん
    う~ん・・・怖いしね~ひぇ~って思いますけどね
    まあ、リアルと違って、肉体を傷つけられることはないので
    「おかしな人もいるもんだ」くらいに思ってやってください(?)
    ただ、TPしてもなお、追いかけられることもあるっていうから
    そしたらホントに怖いかもな~(・_・、)"
    いっそ、動かず、中身いないふりで無視するっていうのが
    いいのかも・・・と思ったりも・・・。
    めりたん
    げんちゃんって、げんこさん?
    普通のげんさんが、おじさんに追いかけられてたら
    それは案外おもしろかったかも^^;
    「げんさん、やっちゃってよっ」って感じよねぇ~。
    げんさん
    「リンクするまでは・・・」と思って
    最初はホントに、姿も見てなかったのね。
    でもあまりにも押されるから見てみて、
    そしたら、けっこう面白くなってきちゃって・・・(?)
    そういう異常者っぽい人の心理や行動形態にも
    微妙に興味があったりするあたしです。
    みるくちゃん
    そうよね~。
    だからやっぱり、普通にもてたいとかしたいとか
    そういうことじゃないのよね。
    嫌がられたいわけよね。きっと。
    いっそ「カモン~カモン~」ってこっちから押していったら
    逃げるかもだ・・・。

    返信削除
  6. あのぉ~、明らかに意図的にやってるおかしな人はわたしの権限でBANできますから・・・
    相談してくださいね。
                         by 頼りない村長

    返信削除
  7. みなさん、いろいろとありがとうございます。
    頭ではSLがバーチャルって事はわかってるんですが、
    突然の出来事にパニクっちゃいました。 (・o・)
    でも、ほんとに怖かったぁ~
    飛んでもどこまでも追いかけてくるんですよぉ~ (ToT)
    これからは、
    ちゃんと割り切ってSL楽しんでみま~す♪( ̄0 ̄)/ オォー!!
    またマネーツリーの辺りで、襲われてる人がいたら私かも~
    その時は村長さん、助けて下さい・・・
    よろしくお願いします。<(_ _)>
    P.S.あさりさん。
       この時、ドキドキが収まらなくてついコメントに書き込んじゃいました。
       ごめんなさいです。<(_ _)>

    返信削除
  8. あやみたん
    名前をメモっとけば、入れないようにできるのか。
    とにかく、深夜・・・といいますか、すでに早朝・・・
    くらいの出来事だったので・・・。
    あ、あたしのミュート記録を見れば名前わかるけど
    BANする?
    あきらかに意図的で、あきらかにおかしな人だと思うけど・・・
    うん・・・絶対・・・。
    まめさん
    あたしはあんまり怖い目にあったことがないんですけど
    海外SIMでは、エロもグロも含めて
    恐ろしい光景を、目の当たりにすることもあるかもです・・・。
    自分にとっては安心できるはずのエリアでも
    こうやって、おかしな人が来たりしますからね~。
    深夜だったり、まわりに人が居なかったりだと
    ホントに怖いかもしれないけど
    親切な人もたくさんいますから、助けて~って言えば
    言えば・・・言えば・・・言えば・・・
    何となく気持ちが落ち着きますよ(^-^;
    頼りになる人、いっぱい居ますからね~
    どんどん相談してくださいね~

    返信削除