2008年8月5日火曜日

うちのバンド

実は名前がよくわからなかったので(?)
ここでははっきり紹介しなかったけど
あたしが今やってるバンド、Laranjaっていうの~(??)

“*Laranja*”(ポルトガツ語でみかん、オレンジの意味)
↑あやみたんの日記からコピーしました・・・。

まあ、リーダーである、あやみたんの企画に
乗っかった形なんだけど
「あやみさんのバンド、じゃなくて、あたしのバンドって言っていいんだよ~」
と言われたので、今後『うちのバンド』でお願いします。
LとRがわからなくなるので、『らら』でもいいかもな・・・(独り言)

そんな、ららんじゃの(結局書けない・・・)衣装とか作ってます。あたし。
しつこいようだけど、洋服作れないんですけどね・・・ホントは。
まあ、手作り感あふれるバンドを目指します。

一見奥ゆかしいけど(?)実は遠慮を知らない性格なので
まかされたからには、あたしに従ってもらいます。
日頃、露出度の高い服を好まないあやみたんにも
ミニスカートをはかせますので、こうご期待。

すでに活躍してるミュージシャンのかたの
バックダンサーもやる予定なので、今日はその練習・・・っていうか
打ち合わせしてました。





ダンスの練習とか・・・





ポーズの練習とか・・・。


バックダンサーはかわいくしたいので(私見)
3人色違いにしてね~アクセサリーも作ったの~。





名前入れればいいと思ってるだろう、というのは
他ならぬ、あたしが一番感じていることなので、ご容赦くださいませ。

そして、髪飾りなんですが、めりたんの(##Msさんです)
バラの髪飾りを、それぞれ色違いで作って欲しいとお願いして(軽く脅して)
作ってもらいました~♪





あたしはみどり色~うふふ^^
##Msさんでは、ご希望の色、形で、オーダーにも対応してくださいます。
(いいんだよね?めりたん・・・書いてもいいんだよね?)
お店のスタッフでおそろい、とか
何かのイベントで、イメージカラーで、とかいかがでしょうか。

さて、そんなわけで、ライブの日程等、近くなったらまた告知しますが
うちのバンド「Laranja」(書けた・・・・書けた?)と「##Ms」
よろしくご支援くださいますよう、お願い申し上げます。
暑さ厳しい折、みなさまにおかれましては(あ・・文頭に戻っちゃう・・・)




5 件のコメント:

  1. LとRは英語もだけどポルトガル語も同じ様にちがうから、ララが違うんだろうけど日本語にはない違いだからね。
    おつかれーさま、ほんといろいろ盛りだくさんだね(笑)

    返信削除
  2. 脅されたメリナです。。。
    さっそく載せてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    なんか、オーダーメイドって響き。。。。大人なカンジだわ。。。。

    返信削除
  3. 3人3色・・・PABO??

    返信削除
  4. 脅したんだwww
    メリちゃん、ありがとですw

    返信削除
  5. dinさん
    これを、江戸でやったり、マリブでやったり
    宮崎でやったりしてたのでした・・・。
    めりたん
    めりたんはプロだし、大人なのだー( ̄ー ̄)フフフ
    頼りになるわ~ん うふ~ん
    (脅しと甘えで、世の中を渡りきるこころもち)
    みるくちゃん
    PABO・・・は・・・無理・・・・・・。
    あたしは頭が悪いふりだけは、できない・・・(?)
    ここだけの話、イメージ的にはキャンディーズ・・・。
    あやみたん
    めりたんとあたしは、「念力でアバターを動かす」という
    壮大な目的に向かって精進している仲間だから
    大丈夫なのよん~。

    返信削除