2008年8月3日日曜日

放置の掟=愛

身体を起きっぱなしにしておくと、
何かしら、いたずらされてる人・・・いますよね。
まあ、これって、いじられキャラってのもあるかもだけど
愛されてる証拠だろうと思うの。

先日見かけた光景





そりゃもう、いろんなことされてました・・・。

最近ここに居る人たち





殴るわ





蹴るわで





負傷者続出・・・怖いわねぇ・・・。





でも笑顔・・・^^;


そしてこれもまた先日のお話ですが
がごおじさまの新居に、お邪魔させていただきました。

広い海・・・お金持ちの象徴クルーザー・・・そして花火。
素敵なおうちでしたわ。

おじさまは、ボイチャでのりのりだったんだけど、
若干お酒をお召しになっていたようで、やがて無口に。

寝たようだ、となり
起こさねば、となり
音を出せ、となった。





爆音を轟かせ、おじさまを轢こうとするお友達。





パトライトを着けて、まわりを囲む人々。





大騒ぎのジェスチャー、鬼ごっこ、鞭で叩く、等
大好きなおじさまを起こすために、みんながんばりました。

これって・・・愛よね・・・。
愛されてる人は、放置にご用心くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿