2008年8月21日木曜日

得意分野

先日、元お客様、今おともだちの、なすさんに偶然お会いしました。

前に会ったときは、おうちを作ったり
クッションを作ったり、ピアスを作ったり
どういう方面に進むのか模索中・・・って感じだったけど
どうやら、家具屋さんに落ち着いたみたい。





お店の看板にも、しっかり「なす」が・・・。





品揃えはこんな感じ。おうちまるごとフリーでありました。





フリーのクッションありました。






お店の場所はこちらです^^

http://slurl.com/secondlife/LittleSweet/103/114/21


なすさんは、建物とか家具とかが得意みたい。
アクセサリーは苦手らしいです。

いっぽうあたしは、かっちりしたものが苦手です。
角がぴったり合わない性格なんです。
何度言われても、数値で位置を合わせることができません。
座標とか、そういうのを理解する脳ミソがないんです。

SLを始めて、何となくものを作ったりする中で
それぞれ、いろんな分野に散っていくものだなぁ、と思います。

ものづくりはしなくても、接客が得意とかね。
コミュニケーション重視とかね。
前にも書いたけど、人を使うのが得意な人もいますよね。

もともとはお客様で、頻繁に連絡はとりあわないけど
何となくお友達、ってかたが
知らない間に、いろんな分野で活躍していて
何かのときに呼んでくれたり、偶然会ったりすると
ほぉ~・・・・と思います。

なすさんは、モデルさんをやったときに呼んでくれて
あたしは始めてファッションショーってものを見たんだっけ・・・。

最近では、ちょこっとダンサーもやったりしたあたしですが
まだまだ別の可能性も秘めてるに違いないと
思ったりするこの頃でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿