2008年8月2日土曜日

個性派でいこう

いつもはかわいいお友達のみるくちゃんが
かわいいことに疲れたのか
不細工キャラでいくことを、決心したらしい。





よその服を着て、クレームがくると困るっていうので
うちの廃盤になった『けものセット』でブスコンテストに応募しました。

他の応募者も個性的な方ばかりで





こんなかたや





こんなかたや





こんなかた・・・・。


誰もかれもが美男美女なこの世界。
個性重視の生き方・・・とってもいいと思うの。
でも、セカドルとは違って、応募者少ないみたいです・・・。
企画はとってもいいと思うんだけど・・・なんでかしらねぇ。

オーナーのしゃべりばさんとお会いしたので
しばらくお話させていただきました。
飛行中にお怪我をなさって、全治6ヶ月だそうですが
システム手帳を開きながら話すお姿は、非常にやり手な感じです。





こちら、初心者さんのために、質のいいフリーをそろえてらっしゃるそうで
あたしもちゃっかり、雅さんのドレスをいただきました。
ヘアやスキン、シェイプ、なんでもそろっていて
初心者さんをご案内するには、もってこいの場所ですよ~。


みるくちゃんは、普段はこんな感じなんだけど





コンテスト用に不細工シェイプを作るなんて
そんな生き方は、あたしが許しません。
今後は、コンテストに応募したシェイプで生きていってもらいます。

そんなみるくちゃんを、みるくちゃんの不細工人生を
どうぞみなさんも応援してあげてね。

ブスコンテストに優勝したら、それで生きる決心がつくと思うの。
今後の生き方に、自信を持てると思うのよ。
かわいいだけのちびっ子じゃない根性、見せてもらいましょう。


即・投票^^ってかたはこちら
http://slurl.com/secondlife/MobileFactory/145/180/26


しゃべりばさんのブログはこちらです
http://sm036077.slmame.com/

まだ、応募者募集してるそうなので
我こそは、とういう個性派のかた、応募してみてはいかがでしょう。

応募しないかたはもちろん、みるくちゃんへの一票をお願いします。
みるくちゃんの不細工人生の幕開けを、祝福してあげてね~♪




4 件のコメント:

  1. いやだ!!!
    みるくは、かあいく生きるのです!!!

    返信削除
  2. みるくちゃん
    許しませんよ・・・。

    返信削除
  3. 優勝すべく、あさりさんに案内してもらって、みるくさんに投票してきたよね〜。
    モバイルファクトリーっておいらの故郷だ。

    返信削除
  4. dinさん
    あらら、そうだったんですか。
    あたしはdinさんのおかげで、うっかり行った江戸SIM(?)に
    次々と人を呼んで、踊ったり着替えたりしてましたとさ。

    返信削除