2008年8月4日月曜日

女性の憧れ

レースクィーンになりました。
レース場は重いので、今まで観戦すらできなかったんだけど、
ほら・・・パソコンがさ・・・新しいからね・・うふ。(まだまだ続く自慢)

レースクイーンの衣装もらってないので
とりあえず私服で参加。





でも実は・・・レースはあんまり見てなくて・・・
送迎飛行機(?)にて





記念写真のみ参加・・・。






で、深夜、たまたまレース場に居た、チームの親分が
レーシングカーというものに乗せてくれました。
前は、速度に読み込みがついていかなかったから
乗り物もダメだったんだけど、ほら・・・パソ・・・(略)





これが案外楽しくてね~。臨場感あるのね~。





たまに刺さっちゃうとか・・・。





コースをはずれたりもしてたけど





面白かったよ~。
親分さん、ありがとう~^^

その後、あやみたんのRezdayのパーティー・・・のようなもの?に参加。





なぜかカオス・・・。





愛されてる人はどうしても





いろんな人に座られるお約束のようですね・・・。


このところ、ぞくぞくとまわりのかたが、Rezdayを迎えてらっしゃいます。
パーティーをやるかたもいらっしゃれば
本人も忘れていて、あ、そういえば、ってかたもいらっしゃるけど
1年間続けられるって、すばらしいと思います。

これがつらいとか、あれがきついとか、そういうことはなくても
なんて言うか、だからこそかな
この世界で普通に生きてるってことを、継続できてるかた
みなさんに、おめでとう、って言うより、ご立派です・・・と言いたい。

1年で何かを成し遂げたかたも、まだまだ、ってかたも
何もしてないなーってかたも
生きてるだけで・・・それだけで本当に
楽しいことばかりじゃなかっただろうし・・・。

時々休んだり、細く長くでもいいから
みんな、長生きしようねー(?)


0 件のコメント:

コメントを投稿