2008年7月1日火曜日

トレハン@炒飯島

日頃お世話になっている、「海の家ちゃんぽん」で
七夕イベントが開催されてます。
『ばたばた七夕何とか・・・です』



島の名前は「ちゃっかり炒飯島」だし
オーナーのチャーハンさんのだじゃれ好きが伺えますね。
ええ、あたしも実はダジャレが大好きです・・・。

トレハンやるので・・・ってことで
あたしもへんてこなドレスを置きました。
まあ正直・・・1度は着て、どっかに踊りにでも行ってください
って感じのものです。









*Kuma*さんの車





HOLE SHOTさんのスクーター





等、いただいてきましたが、他にもまだまだありそうです。
どんなお宝が隠されているのか
オーナーさんも店長さんも、把握してない模様なので
スリリングで楽しみですねぇ(?)

短冊に願い事を書いて、飾らせてもらえるので
あたしもちょっとお願いしてきました。

カウンター前のピンクの箱に、短冊が入っているので
それをもらって、願い事を書いて、笹の葉につるせます。



で、その短冊の中のいくつかに
アイテムが入っている、という仕組みになっているので
みなさんの願い事を読み「ふむふむ」と思いながら
アイテムを探す、っていうのもまた一興かと・・・。

いろんな願い事が書いてあったけど
なぜかしら「ボインになりたい」っていうのが多かったような・・・。
SLでも願い事はリアルですね(-ω-)ゥンゥン

場所はこちらです 
 http://slurl.com/secondlife/Charhan%20island/44/197/21


2 件のコメント:

  1. みるく@ちゃんぽん娘2008年7月1日 18:12

    うへー
    やっぱりここ、タイトル「あさりのちゃんぽん日記」にして~~!!
    あたしも確認してない商品紹介、あんがとぉ^^

    返信削除
  2. みるくちゃん
    昼間ちゃんぽんでSS撮って
    お友達を呼んでおしゃべりして、
    チャットキャンプでしっかりお小遣いいただきましたから・・・。
    スクーターで走ってたら、河に落ちてはまりました。

    返信削除