2008年7月16日水曜日

己を律する

メリナちゃんのソファを、うちのお店に置いてもらいました。
「とりあえず、見本で、よさそうなの置かせてよ」と言って
ちゃっかりソファセットをもらったのは、言うまでもありません。





一人用のがふたつと





二人用のがふたつ・・・だったかなぁ・・・。





とりあえず、2種類だけ置いてもらいました。
メリナちゃんのショップのほうには、もっとたくさんの種類が用意されてます。

スカルプなので低プリムです。
一人用は2プリム、二人用は3プリム・・・かなぁ・・・。

今、うっかり久々のアイテムキャンプに座ってしまったので
確認できません。すみません^^;
詳細は、メリナちゃんのブログでお願いします。

ハワイアンなうちの雰囲気にもピッタリでステキでしょ~。
販売促進よりも、あたしが欲しかっただけっていうのは、ここだけの話で・・・。

そんな、制作意欲旺盛なメリナちゃんですが
昨日の夜は「今日は早く寝るって決めたんだっ」と言って、
早く寝た・・・みたい。

そういうのって・・・本当に大事だと思う。
SLに居ると、時間の感覚がおかしくなってくるし
おしゃべりしてると、いつの間にか時間が経ってるとか
ものづくりも、キリがいいとこまで・・・ってやってると
いつの間にこんな時間に・・・ってこと、多いです。

あたしの場合は、すべてがヒマつぶしだからいいんだけど
RL生活が崩壊するのは、やはり望ましくないし
SLで、長く生き延びるためにこそ
そういう、どこかで自らを制することが必要だったり
バランスをとっていくことが大事・・・だと思います。

バランスってね、本当に難しいと思うのよ。でも大事。
いろんな意味で、バランス感覚のいい人になりたいものです。

片足バランスは・・・本当に苦手なあたしですけどね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿