2008年7月14日月曜日

ペアリング8種

ペアリング、設置しました。

























調子に乗って作ってたら、増えちゃいました。
ハワイアンとは・・・ほぼ無関係です。
でもまあ、最近、まわりにカップルさんが増えてるので
お好みのデザインがあれば幸いです。

正直、ペアリングを探したことがないので
世間にどのくらい出廻ってるのかもわからない・・・。

価格は、ちょっと前の記事で書いたけど
プレゼントになるという前提を考慮した、あたし的には破格の高額です。
(日本語が正しいかは不明)

そのまま装着すると、それぞれ左手の薬指に装着されます。
大きさは、あたし及び、あたしの男性シェイプで調節したので
微調整は、ご自分で・・・お願いします。

ちなみに、NO.1は、ネームオーダーのネックレスと同じ柄なので
すでにペアでネックレスを作っていただいた方には、こちらがおススメです。

プリム数の関係上、kauaiのみの設置です。
カップルの方、またはお祝いに・・・よろしかったらどうぞΣ(☉ω☉ノ)ノ


4 件のコメント:

  1. かっこえぇやんけ^^
    全部買ったろかぁ~?w

    返信削除
  2. いちさん
    8人彼女を作って、相手に合わせて替えられるなら
    全部どうぞ・・・(-ω-)ゥンゥン

    返信削除
  3. しんさん
    ちなみに光りませんのでご安心を・・・。

    返信削除