2008年7月27日日曜日

L-cafeの人

フォンタナのコンサートに行ってきました。
前はみんなグレーだったけど、今回は快適快適。
綺麗なホールでした。





みゅーずさんも見えたし





L-cafeでよく会ってた、がりちゃんを発見。





同じくL-cafe仲間だった、りょたんが、あたしを見つけて隣に座ってくれた。





あたしの故郷は「ひだまり」だけど
L-cafeは言ってみれば第二の故郷。

「おはよー」で始まり、「買い物してくるねー」「ごはん食べる~」
「お風呂~」「おやすみ~」と、住んでる勢いで居たっけ。
まだみんな、おうちがなかった頃ね。

その後L-cafeはなくなり、みんなバラバラになり
それぞれ、家を建てたり、仕事したり、お店やったり
その頃の仲間とは、ほとんど顔を合わせなくなったけど
どこかでひょっこり会うと、すごく懐かしいよ。

あの頃、ヘボヘボだったあたしは、今でもヘボヘボだけど
みんなはきっと、すごく成長してるんだろうな。
えらく出世した人いたら、ご一報ください。
花輪ぐらいは出しますから・・・うん。
たまには、旧交をあたためるのもいいよね。


4 件のコメント:

  1. お越し下さいまして心から感謝致します♪
    ありがとうございました^^
    指揮者:Grazioso

    返信削除
  2. Gra様
    ご丁寧にご挨拶いただきまして・・・
    恐縮でございます^^;

    返信削除
  3. 出世はしてないけどますます元気だよー^^
    あゆさんもあにきもいまだに一緒w
    さだとかPちゃんとかほんだもたまにきてるよ^^
    りょたんにはしばらくあってないけど元気そうだねw
    ちゃーりーはどこでなにやってるんだろうねえww

    返信削除
  4. げんちゃん
    ぴーちゃんにはなぜか、お買い物中によく会うのだ~。
    げんちゃんに教えてもらったサンドのおかげで
    交友関係がすごく広がったんだよ~。
    (ぴーちゃんとはそこでも会うし・・・)
    りょたんは、うちの近くのkaharaに住んでます~。
    ちゃーりーは・・・うむ・・・・・・。
    本田さん・・・うふふ・・・。

    返信削除