2008年7月24日木曜日

舞台裏

日頃お世話になっている「ちゃんぽん」のオーナー
ちゃーさんのお誕生日会を、サプライズ決行。
今日は昼間から、ちゃんぽん娘たちが、
花束や飾り付けのお買い物をしてました。





どれにしようかなぁ・・・と悩む、アフロのちびっ子。





いつもはちびっ子なのに、大人になってなぜかお食事中の子。


で、わたくし、本人に気づかれないように、呼び出して、足止めして
準備完了のお知らせとともに、本人をお連れするという
重責を担いました。

プレゼントのネックレスを渡したいので来てほしい。
宣伝に使うので、SSを撮らせてほしい。
これ、とりあえず、全部本当の話なので、
ひとつも嘘をつくことなく、スムーズに進行。

海のハンモックで撮ろうかぁと言うと
けっこうノリノリで、表情まで作ってくれちゃった。





モデルばりの笑顔・・・。





「うっふん」な顔・・・。





ネックレスの宣伝用も、ちゃんと撮ったのよ。
でも、まあ、これはまた後日、ご紹介しましょうね。

で、最後にもう一枚、SS撮りたいとこあるから来て~と
会場入り。
これぞまさしく「サプライズ」という感動のシーンでした。





感動のビール。





感動の舞(?)





花束贈呈。





素敵なプレートですね^^





で、集合写真・・・と。


でも、こっそり撮った、お気に入りは・・・





バースデーケーキに座るパンダ様・・・。


8 件のコメント:

  1. やっぱり、パンダなんだねwww
    あさりちゃん、ありがとう^^
    昼間っから、子どもたちのお世話をしてたのね^^

    返信削除
  2. みるくちゃん
    そう・・・どうしても最後はぬふふさん・・・。
    昼間はのぞきにいって、うろうろしながら
    自分の髪の毛買ったりしてただけです・・・。
    むしろ、邪魔してたのさ~。

    返信削除
  3. みんな準備大変だったんだーー・・;;
    でも、あさりさんには まんまとだまされたーー^^;
    あさりさんちの海のくらげ・・1匹食べちゃったよーーだ!
    にゃはは・・・

    返信削除
  4. ちゃーさん
    ちかちゃんときんちゃんが、乾杯の練習(?)してるとこにも
    偶然、行き会ったりしたし、みんながんばってたね~^^
    いろんな人に、こっそり連絡とるのが
    大変だったんじゃないかなぁ~。
    くらげはポン酢とごまだれで・・・^^;

    返信削除
  5. くくらげたべれるんかいな

    返信削除
  6. dinさん
    ちゃーさんが・・・水くらげも食べられるって
    言い張るんですもの・・・。

    返信削除
  7. たしかにおいしそうな気もする

    返信削除
  8. dinさん
    あたしは、食べるクラゲはあんまり好きじゃありません。
    キクラゲが食べられるようになったのも、わりと最近・・・。

    返信削除