2008年7月29日火曜日

たまげた

今日は急に決まったライブで、初踊りしてきましたよ~。
ええ・・・あたしはダンサーになったのです(?)
前のパソコンだったら、絶対重くて無理だったと思うけど
軽やかに~舞ったのだ~(まだ浮かれてます)





ライブなんて、RLでは久しく行ってないけど
たまには行きたいですね~。生音、聴きたいです~。
爪を切って、ウクレレでも買うかなとも思ったり・・・。
(実はコード表だけは持ってたりする)

で、その後、噂の「セカドル2008」の投票に行ってきました。
ちゃんぽんの、ちかちゃんが、エントリーしてるっていうから・・・。
でも、ちかちゃん何番だっけ~と思って見てたら





奇遇にも、ちかちゃんのお隣が、ひだまりの、ゆうきさんだった・・・。
すごーーーーーーーくびっくりしました。
だって、ゆうきさんは、とてもアイドル目指すような・・・
タイプじゃないんだもの。
びっくりしすぎて、しばし佇みました。ホントに・・・。

そして、他のボードの方をぐるっと見ると
まあ、知ってる方が何人も・・・。
こんなにもみんな応募してるなら、あたしも・・・
いや・・・あたしは・・・アイドルじゃなくて・・・女王様だからね・・・うん(?)

でもでも、複数投票可だそうなので、よかったです~。





お友達みんなに投票しましたよ・・・。
写真はもちろん、みなさん綺麗だけど
知ってる人は、中身のかわいさも知ってるからね~。

ゆうきさんの中身を、かわいいと思ってるかどうかは・・・
正直微妙ですが・・・・・・・・・。
「かっこいい」のほうが、しっくりくるんだけどね・・・ホントはね・・・。



9 件のコメント:

  1. ちかちゃん2008年7月29日 9:41

    ライブとってもよかったよぉ~~~
    投票ありがとねん^^
    次はあさりちゃんも、エントリーするのだぁ^^

    返信削除
  2. 結成後数時間だなんて・・・誰にも言えないwww
    アサリちゃんとレアちゃんが一生懸命やってくれたんで助かりました。
    また、ライブやりたいね^^

    返信削除
  3. やっぱ パソコンはスペックたかくないとね(笑)おつかれさま〜

    返信削除
  4. ちかちゃん
    ちかちゃんも踊ってたね~。
    ダンスしてるちびっ子、かわいいから好きだ~。
    ちゃんぽんなら、盆踊りなんていいかもね~。
    あやみたん
    すごく楽しかったよ~。
    お客様もたくさん来てくれて、うれしかった~^^
    がごおじさまの愛のおかげかな~^^;
    dinさん
    パソコン新しくなって、
    できることが増えたのは事実ですね~。
    ライブ会場に行かれるようになったのも、その一つだな~。

    返信削除
  5. 成功したんですね^^
    おめでとうございます!
    お疲れさまでした〜^^
    ※ din さん、あさりさんのお友達だったんですね!
    某ブログでニアミスしてたんですけど、どこ繋がりなんだろうと思ってたら、ここだったんだぁw
    ※サンバのアニメ開発以外にも、企みがスタートしそうですw

    返信削除
  6. なっちゃん
    今年の夏は産婆だね~(またこれか・・・)
    走り続けるのだ、なっちゃん。
    倒れるまで走るのだ~。
    骨は拾ってあげよう・・・。

    返信削除
  7. あー さゆうか&モルさんとこかなあ(笑)
    てか ほら あさりさんとなつさんの ミュートの時いたのがおいらですよー(笑)>なつさん

    返信削除
  8. あああ!
    そうでしたぁ!
    ごめんなさい^^;
    mute 事件で意識が飛んでたみたいです。。。
    失礼しましたぁ^^;

    返信削除
  9. そうそう、ミュートね(^-^;あはは
    ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 (笑ってごまかす)

    返信削除