2008年7月2日水曜日

今さらスカート話

スカートが表示されない病になってから
プリムスカートだけで生きてきたあたし。
RC版で入ると表示されるという話をきいて
浴衣が着たい一心で、試してみました。



着られたわ・・・;;

でも、カメラをまわすと、いつまでもいつまでも動き続ける。
見たいところを見てくれない。
そのうちチャットも重くなり、断念・・・。

通常版で入りなおしたら・・・やっぱりスカートは消えてる。
お尻まるだし。

で、ちゃんぽんに行ってメソメソしてたら
スタッフのみほちゃんが「ここに書いてあるよー」と教えてくれた。

楊貴妃さんの記事
http://yokihi.slmame.com/e247999.html

着られたよぉ;;

自分なりに調べたつもりだったんだけど、
また、若い方に教わることとなりました。
こうしてまたあたしは、自分で努力することをしない人になっていく。

ちゃんぽんは、花火も上がっていて盛況でした。




スイカっ子もいて





なぜか、カウンター上でも花火





そしてこれっていったい・・・





『冷やし中華』はじめたのか、終了したのか
どっちでしょうか・・・。

あたしはスカートの履き方だけ教わって、すぐ引き上げたけど
ちゃんぽんの夜は続いたことでしょう。




で、今、気づいたんだけど
あたしが着てるのって、もしかすると、振袖・・・?
浴衣じゃない・・・ですよね?
間違えました…( ̄― ̄°)


5 件のコメント:

  1. 良く、私もスカート表示されなくなっちゃうので
    私も、人から教わった事を、
    あさりちゃんにも、教えただけだよん^^*
    (*-∀-)ゞェヘ♪

    返信削除
  2. みほちゃん
    そしてその後また、表示されなくなったんだけど
    どうしよう・・・
    しくしくしくしくしくしく;;

    返信削除
  3. 1.Ctrl+Alt+D を押して、上部のメニューバーに Client と Server を
      表示した後、Client → Character → Texture Rebake
    は下記の正式ビューワーを基準にしたものだったので、最新の正式ビューワーを
    基準にしたものに変更しました↓
    1.Ctrl+Alt+D を押して、上部のメニューバーに Advanced を
      表示した後、Advanced → Character → Rebake Textures
    ここ参照ね^^*
    http://yokihi.slmame.com/c26640.html

    返信削除
  4. みほちゃん
    たびたびどうもありがとね~^^

    返信削除
  5. あい^^*

    返信削除