2008年7月3日木曜日

SL病いろいろ

スカートはけない病の件ですが、
直ったと思ったのもつかの間、別の浴衣に着替えたら
前はいいんだけど・・・




後ろはこんなで・・・





困ってます・・・。誰か・・・助けてください^^;


さて、SLにはいろいろな病気がありますね。

はまっちゃって、かたときも離れられない「住んじゃう病」
まあこれは、ご本人が楽しければそれでいいと思います。
実際、住んでる方、たくさんいらっしゃいますしね。

あたし自身のお話をしますと、あたしは基本キャンパーなので
買い物に行ったはずの場所でも、キャンプがあると
「うっかり座っちゃう病」でした。
この癖は、実は今でも抜けません。

最初はフリーの洋服集めたりするのが、楽しくて楽しくて
でもそれに飽きた頃、たぶん誰もが通る道
「何すればいいかわからない病」になりました。

そんな頃、好きな人ができたので
「仮想恋愛ジレンマ病」になり
そして振られて
「彼が来なくなりました病」になった(-_-).。oOO

ブログのサブタイトルにもあるように
今でも『目的』は見つからないっていうのが本当です。
やることないし・・・ってSLを離れていく方の気持ちも
本当によくわかります。

そういう方に、自分自身がずっと行き詰ってるあたしが
アドバイス的なことを言えるわけもないんだけど
先輩たちを見ていると、疲れたら休む、っていうのがいいみたい。

inする時間を減らす、またはしばらく休養する
それでパワーアップして戻ってらした方もいらっしゃいますしね^^

まあ、今のあたしにとって一番重篤なのは
足腰が弱ってきた・・・ってことかしら・・・(?)
これもひとつのSL病・・・ですよね。
これから歩く練習に行ってきます・・・。

2 件のコメント:

  1.  control alt rebakeを同時に押す・・
     CTRL ALT R(文字のR)で解決しない?
     では・・
     http://yokihi.slmame.com/tag%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84

    返信削除
  2. borg7of9さん
    コメントありがとうございます^^
    一個前の投稿で、楊貴妃さんの記事のおかげで
    着られるようになりました!と書いたんですが
    その後、また表示されなくなってしまったんです・・・。
    再読み込みしてもダメだし、数値をひとつずらしてもダメだし
    はてさて・・・という次第でございます^^;

    返信削除