2008年7月12日土曜日

半額と書いてみる

作る端から、見境なく、何でも売ってきたあたし。
そろそろ、スペースがなくなってきたので
古い商品少しずつ片付けてます。

最初の頃に作った「けものセット」
もともと10L$だから、たいした違いじゃないけど
秘かに5L$にしてます。

このセット、あたしが知る限り、3個しか売れてません。
つまり、あたしを含めて、この世で4人しか持ってないという
まあ・・・レア?^^;なお洋服です。





こんなのです。
ネックレスのチェーンをつなぐことに疲れて作った
今では懐かしい思い出の服(?)

でも





耳もあるし





足(?)もあるのよ。

自分的には、案外かわいいと思うんだけど
とにかく売れたためしがないので、撤去・・・します。





パッケージはこんなのです。
そういえば、これじゃあ、中身が何なのか
さっぱりわかりませんね。
だから売れなかったのかな・・・(と自分に言い聞かせる)

シャツとパンツとスカート
耳と首輪(?)と靴下、靴下飾り、足   です。
編集可、トランスファー可

日曜の夜くらいまで置いておきます。
置いてある限り5L$です。

なぜ5L$かというと、これは、Hiromi・Go様の
「獣は裸になりたがる」という唄への
オマージュ・・・インスパイア・・・
違いますね。ちょっと適切な単語わかりませんが
とにかく、そんなこんなで5L$です。
(前にも書いたけど、別にGo様のファンではありません)

よろしかったらどうぞ~。
あ、kauaiにしか置いてません~(^ω^)


2 件のコメント:

  1. 記事書かせてもらいやした〜ご確認くだされ。
    もったいなーい

    返信削除
  2. dinさん
    宣伝していただいてすみません^^;
    おいそがしところ、ありがとうございました^^

    返信削除