2008年7月8日火曜日

情緒とか風情とか

ちゃんぽんの短冊、7日には燃やしますというので
そこはやはり、見届けてこそ願いも届くに違いないと思い
TPするとそこは




業火・・・。





人も燃えちゃってるし





ガスマスクの人もいるし・・・。

短冊を一枚ずつ、「願いよ届け」とばかりに火にくべる。
そんな日本情緒あふれる古風な仕業を
ここの人たちがやるわけもなかった。

でも、あたしのへんてこドレスをみんなが着てくれてたから
うれしかったよ…( ̄― ̄°)





ありがとう、ありがとう。着てくれてありがとう。
燃やしてくれてありがとう。
織姫は天寿を全うしたことでしょう(?)

締めはやっぱりこの方。





気づいたらそこにいらした・・・。
パンダ様は今日もお元気でした。




1 件のコメント:

  1. 本当にあんがとね~
    あさりちゃんの織姫ドレスなくして、このトレハンはなかった!!と言い切るみるく。

    返信削除