2008年7月5日土曜日

自分を知りたい時

今日は、アクエリアスさんの新ショップがオープンしたので
さっそくお邪魔しました^^

各種パワーストーン(クリスタルっていうのかな?)の説明や
その石を使ったアクセサリー等もあり
あたしはとりあえず、誕生石であるアメジストのチョーカーを購入。





誕生石は問題なく大事にしていいらしいけど
その時々の自分の状態に合わせて
パワーを与えてくれる石を、身につけるといいんですよね~。

でもでも、今の自分がどういう状態なのか
自分ではいまひとつわからない・・・ってこともありますよね。

そんなときは・・・石が教えてくれるんですよ・・・。





まあ、選んだ石を見て、アクエリアスさんが教えてくれるんだけどね^^;

たくさんある石の中から、自分で石を選んで置いていくの。
それでその人の、今のイメージがつかめるようです。

あたしは「人生がグダグダなんですけど」という
わけのわからない悩みをぶつけたところ
まあ、いろいろ、アドバイスしてくださいました。

他にもお客様がいて、「当たってる~」とか言いながら
楽しく過ごさせていただきました。

あたしはちょっとだけタロットをやっていたので
SLでもやろうかなぁと思っていたところ
本格的に占いのできる方、数人とお会いして
あたし程度では無理だ・・・と実感し、今のところ人はみてません。

占いって、その人のマイナス感情を引き受けちゃうみたいなとこもあり
自分自身が、かなりしっかりしてないと無理だなぁって思うの。

タロットでもクリスタルでも、それが意味することを
的確に相手に伝えるって、本当に難しいと思います。
観る側の、経験や知識、表現する方法も豊かじゃないとね。

そのてんアクエリアスさんは、堅苦しい言葉も使わないし
(むしろかなりフランクな方です・・・^^;)
何か思い悩むことがある方は、
パワーを与えてくれる石を身につけるだけでも、元気がでるかもです。

そして運よくアクエリアスさんにお会いできたら
ぜひ、石が教えてくれる今の自分を、観てもらってください。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Sanderton/177/197/21


4 件のコメント:

  1. アクエリアス2008年7月5日 9:25

    昨日は来てくれてありがとうございましたw
    >堅苦しい言葉も使わないし
    は、は、は、私は本業でも、フランクですからねぇぇ^^
    また遊びに来て下さいねw
    ちなみに、月・水・金が営業日です。

    返信削除
  2. アクエリアスさん
    お昼のお仲間にお会いできて、お友達にもなっていただき
    とっても楽しく過ごさせていただきました^^
    今日の午前中、水道屋さんが来て
    水漏れはタンクからであることがわかりました。
    ○○しなくちゃ・・・と思いながら、
    なかなか腰をあげないあたし。
    アクエリアスさんのおかげで、ここ数日の気がかりが
    無事解決しました(?)ありがとうございます^^;

    返信削除
  3. しつもーん
    誕生石は所持していたほうがいいの?

    返信削除
  4. dinさん
    今の時流(?)とか、自分の状態とかによって
    こういう石が、こんなパワーを与えてくれる・・・っていうのを
    アクエリアスさんは教えてくれるんだけど
    それとは別に、誕生石は身につけていれば
    それなりに心の支えになる、って感じなのかなぁ・・・。
    すみません、よくわかりません^^;
    平日の昼間、inできる機会があったら
    ぜひ、アクエリアスさんのお店に行って訊いてみてください^^

    返信削除