2008年7月7日月曜日

皆様のおかげです

金・土・日とイベントが多くて、あっちこっち行ってました。
その中でも、絶対にはずせないイベント・・・
おうちカフェ「ZAZIE」でのビンゴ大会^^;





真面目な話、あたしはこちらでいただく賞金で生きてます(?)
おおがかりなイベント会場やビンゴ大会等は、重くて行かれないあたし。
こちらでは、のんびりまったりムードでビンゴを楽しめます。





ステキな浴衣にビンゴ帽子が映えますね。





ステキなお着物に、目玉オヤジが映えますね。





もらえるものは、なんでもいただく主義のあたしは
賞金のみならず、景品もいろいろ、そしてたこやきもいただきました。

商品の売り上げはあんまりないけど
誰もいないカフェに置いてあるチップジャーに
チップを入れておいてくださる方もチラホラといらっしゃり
おかげさまで、キャンプをしてなくて、生きていかれてます。あたし。

賞金やお小遣いやチップをくださる方のご好意に甘え、
あたし自身はキャンパーの気持ちを忘れることなく(?)
低価格商品を作っていく・・・つもりです。

問題は・・・高品質を目指せない、技術の低さでしょうか。
いや・・・それも・・・まあ・・・少しずつでも・・・ね・・・(-ω-)ゥンゥン

おうちカフェ「ZAZIE」は、本当にくつろげるカフェでして
ビンゴ等のイベントは、しょっちゅうやってるわけじゃないけど
グループに参加していると、お知らせの通知がいただけます。

たとえば数人の人が居て、みんなが無言でも気まずくない、
そんなほんわかしたお店です。

わいわい騒ぐのも楽しいけど、のんびりするのもいいですね。
「お気に入り」の『ザジカフェ日報』からどうぞ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿