2008年7月9日水曜日

お祝いの品

嵐か羞恥心か、そこが問題なあたしです。こんばんは。

最近、ネックレスの注文をよくいただいてまして
お買い上げくださったお客様が、浴衣のセットをくれたり
何となくラッキー(?)

先日は、結婚したお友達のお祝いに
初めて連名&日付入り、っていうのを作ってみました。

もともと、古いタイプのハワイアンジュエリーをイメージしてたので
「ALOHA」の文字も名前を入れる場合も
縦書きでやってきたんだけど
連名は縦では無理なので、横にしてみました。



ご本人に快諾していただいたので、画像載せます。

文字数が多いと、字が小さくなるからどうかなぁと思ったんだけど
案外いい・・・ですよね?^^;

で、思ったんだけど、たとえばゴルフコンペの記念品とか
(SLではないと思うけどね。例えばよ。例えばの話し)
カフェとかバーとかの、グループギフトとか、1周年記念とか
そういう発注が来ないかなぁ、なんて・・・。

お店の名前と日付を入れて、50個作って~
とかいう注文が来たら、ホントにラッキーなのに・・・^^;
作るのは一個でいいし、アップロードも一回でいいし・・・。

あ、まあ、それは、ふと思ったことで
今回は、連名とか日付入りとか、実は平仮名とか
そういうのもやってます、っていうお話でした。

お友達に限らず、けっこうみなさん、いろいろ
「こんなのできますか?」ってご希望をおっしゃいます。

フォントまではアレだけど、文字の内容については
たぶん幅広く対応できると思いますので
ご希望のある方は、言ってみてくださいね~。


5 件のコメント:

  1. 私は嵐の桜井君がいい~~~~~~!!!
    あさりさ~ん・・ハワイアンジュエリーのリングってありましたって????もち、ペアで^^
    トランスOKだといいな~ww

    返信削除
  2. つるのさんならうちに来たけど、あの人頭切れるねぇ(笑)

    返信削除
  3. ももさん
    リングは・・・作ってないなぁ^^;
    ちょっとトライしてみますね~。
    できたらお知らせします^^
    dinさん
    うちに、ってお店にですか?
    まあ、人となりはともかく(?)嵐も羞恥心も
    唄が好きなんです~。
    昭和の香りがするのよ・・・。

    返信削除
  4. そRLね。
    だよね ありゃカラオケに最適だろな

    返信削除
  5. dinさん
    「もう恋なんてしないって言うな~♪」
    っていうとこがいいの・・・。
    あ、2曲目ね・・・。

    返信削除