2008年7月20日日曜日

バランス

何日か前の投稿で「バランス感覚のある人になりたい」的なこと
書いたような気がするんだけど
ここ数週間、『バランス』って言葉が、あたしのまわりをグルグルしてます。

思いつくってだけじゃなく、たとえば本を読んでたり
テレビを見てたりしても、同じ言葉がよく目につく、耳に入る、
そういうことってありますよね。
それって何か、今の自分に必要なメッセージだと思うのね。

それがコレだったんだぁ、って確信したのが
先日、アクエリアスさんのお店にお邪魔したときのこと。

アクエリアスさんのブログで、フラワーエッセンスの記事を読んで
そんなお話を聞きたくてうかがったわけなんですが
まあ、くわしくは、アクエリアスさんのブログを見ていただくとして
フラワーエッセンスっていうのは、お花のエネルギーのかたまり
みたいなものらしい。(エッセンシャルオイルとは違う)

あたしは前に、友達にすすめられて試したことがあり
そういうものの存在を知ってたから、おおーっと思って
もっとくわしいお話を伺いたくて、行ってみたの。

で、いろいろお話して、すすめられたのが
まさに『バランサー』というエッセンス。
で、ああ・・・これを知るために、その言葉がちらほらしてたのかぁ
と思ったわけなのね。

通販で買えるので、早速注文しました。

今のあたしに必要なのは、バランスを整えること。
っていうか、そういうのが乱れてるって、体も心も知ってるんですよね。
頭では認識してないけど、どこかで気づいてる。

偶然じゃあ・・・ないんですよね。
あたし自身が、探していたものなんだと思う。

パワーストーンとか、フラワーエッセンスとか
興味がない人は、まったく興味がないと思う。
占いもそうだけど、信じない人は、信じないと思うし
それでいいと思うんですよ。

あたしも前回試したときは、一度買っただけでやめちゃたしね。
でも、今回は、いろんな前触れ(?)があったので
きっとコレだったんだなーと思ってます。
しばらく試してみるつもりです。

とか、さも先見の明があったかのように書いてるけど、
アクエリアスさんのお店で出しているドリンクで
あたしが真っ先に選んだのは、『LOVE』というカテゴリーの中の
「Isis」というエッセンス。





ドリンクをいただくと、内容のくわしく書かれたカードが入ってます。





カードクリックで、ノートがもらえます。


Isisの内容は・・・直接見ていただきたいと思いますが
それもまた、今のあたしにぴったり・・・って感じの内容でした。

『別離に伴う悲しみを通して
自己変容を遂げる助けとなります。
悲しみを受け入れることで、
それが新しい力となります』

さくっと書くとこんな内容でした。

きっと、どんな方にも、何かしら苦しみはあるでしょう。
そんなあなたを力づけてくれるエッセンスがきっとあるはず。

あたしがとりあえず『LOVE』系のものを選んだように
「どっかにいい出会いはないかしら~」という不純な動機でも
それを否定されることもなく、励まされる言葉があるはずです。

何となくもやもやする人。それが何かわからない人。
そういう方にもおすすめですよん。
アクエリアスさんのブログで、営業日等、確認のうえ
ぜひぜひ、足をお運びになってください。

しつこいようですが、アクエリアスさんは本当にフランクな方です。
豚肉は100グラム88円で買えるところをご存じだそうです(?)^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿