2008年7月15日火曜日

セカンドラブ

テレビで誰かが、「昔好きだった女が居て、
そいつのためだったら、死んでもいいと思ってたけど
今では、そいつのために、深爪するのすらイヤだもんな~」
と言っていた。

そう、どんなに激しい恋心も、いつかは必ず、枯れていく。
人はこんなにも泣けるものだろうか、と思うほど辛かった恋も
その傷は、必ず癒されるものです。癒されるというか・・・忘却?

そんな『恋は必ず終わる』が持論のあたしですが
最近、まわりを見ていて思うのが、「セカンドラブ」がいい感じ・・・。

前に、初恋は燃え上がりやすく、それはやや勘違いも含まれる、かも
っていうようなことを書いたことがありますが
そういう恋が終わり、2度目の恋をしてる人たちが
とってもいいなぁ・・・と思うの。

まわりが見えなくなって、メチャクチャになってもいい的な
爆発的な恋をして、そんな経験も踏まえつつ
もっと穏やかでね、自分のスタンスや、相手の立場も考えて
思いやりあえるような関係っていうのかしら。

あたしは基本、破滅願望なので
今でもメチャクチャになりたい・・・って気持ちはあるものの(?)
そういう優しい関係もいいなぁ、と思います。

SL内で完結する関係の場合
好きで一緒にいる以上に、発展しようがない恋愛関係ですが
そういうふうに、自分が、ではなく、相手のことを思える恋愛なら
激しい感情の昂ぶりや刺激はなくても
ずっと続けていかれるのかなぁ・・・と思ったり。

まあ、そんな感じで・・・セカンドラブの相手、募集中です(?)

さて、お話変わりますが
めりなちゃんのショップがオープンして、フリー商品も大好評です。

すでに、フリーの記事は数多くアップされてますが
あたしのブログを読んでくれてる方と
フリーの記事をもれなくチェックされてる方は
何となくかぶらないような気がするので、一応、ご案内を・・・。



フリーでいただけるヘアアクセがこちら。
他の色も販売中です。



実はここ、あやみたんのお店の2階。
すでに、かっこいい看板も設置されてました。



あやみたんのお店では、先日の「棒倒し大会」の
使用済みユニフォームが売り出されてました。
あたしのユニフォームも入ってるので、あたしのファンの方はぜひ・・・^^;?



そして、あやみたんのお店で、二人乗りできるバイクを発見。

あたしは運転が下手なので(動くのが下手なので)
車もバイクも、ショップ自体、あんまり見たことなかったんだけど
二人乗りなら楽チンかも~と思い・・・
買って、乗せてくれる方を・・・これまた募集中でございます・・・。

お二人のショップはこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/ECS/40/105/24


6 件のコメント:

  1. え〜みなさんセカンドなんだ〜。
    おいらなんか初恋もまだなのに…ぶ。
    高校の文化祭の買い出しで、バイクの後ろにやむなくのせた子が、 後で告白してきてお断りした。したら、
    わかってる、君は好きな子は乗せないって聞いてたから…
    って言われた。
    ひぃ〜危ないから誰も乗せないのっ(笑)

    返信削除
  2. dinさん
    そのうち「恋は3度め以降が味わい深い」とか
    言い出すかもしれないあたし。
    SL歴の長い人が増えるにつれ、そうなっていく可能性も・・・。
    文化祭の買い出しって、青春っぽくていいですねぇ。
    高校、地元かしら・・・。

    返信削除
  3. そりゃ居れば経験は増えるよね。SL人生ばんざい。
    高校は、大船高校だったよ。買い出しは日曜日ね。映画撮ってて、七里ヶ浜の海岸でね。おいら監督さん(笑)

    返信削除
  4. dinさん
    dinさんがあたしのイトコじゃないといいけど・・・(?)
    ないってば(^-^;
    ちなみにあたしは西高です。

    返信削除
  5. お店の宣伝、ありがと^^
    24日、第2回棒倒し大会があるよぉ~。
    新しいPCのアサリちゃんも来る?w

    返信削除
  6. あやみたん
    棒倒し・・・見学だけでも行かれたら行きます^^
    前は見えなかったけどね・・・。
    今度はきっと、強大化した人々も見えるはず。うふふ。

    返信削除