2008年7月19日土曜日

続・泣く

前にイプノースでライブがあったとき
出演者の方はもちろん、何もかもグレーで泣いた、って書きましたが
その後月日は流れ、新しいパソコンになって2日目
はからずも、同じGA-GOさんのライブがありました。

あのときは見えなかったGA-GOさんが・・・





見えたぜぇい←ロック調(?)





のりのりのあやみたん。





やったぜぇ~(?)


実はinしたのがすでにアンコールのときだったので
曲はちょっとしか聴けなかったけど
ライブ会場に居られたこと、見えたこと
それだけでもう感涙・・・。

クラシックのコンサートも、ライブも、イベントも
重い場所はすべてあきらめてきたあたし・・・。
これからは行かれる・・・行かれるんだぁーーーー;;

vistaが初めてだからなのか、わからないけど
いろいろ・・・操作等、慣れなくてめんどくさい。
このSSも、ワイドだからなんだと思うけど横長になるの。
どうしたらいいかわかんないから、とりあえず小さくしてみたり。

何かひとつ、やろうと思うたびに、そのボタン(?)を探します。
そしてSLでも、F10で半角英数にしようとすると
くるくるくるくる、回転しちゃうんだけど、どうすればいいかわからない。
(誰か・・・教えてください・・・)

とりあえず明日、本体を上に乗せてひきずったせいで
ズタズタになったケーブルを買いにいきます・・・。
「これと同じのください」って言えば買えるって
教えてもらったからね・・・。買えるはず。

千里の道も一歩からです・・・・・。


2 件のコメント:

  1. ライブ、見にきてくれてたんだw
    これからがもっとライブ目白押しな夏本番。
    イベントもこれからたくさんあるし、いろんなところ行こうね。^^

    返信削除
  2. ライブ、秘かに見てました。
    照明も綺麗に見えてうれしかった・・・;;
    今は、花火も見えるのだー(また自慢)

    返信削除