2008年7月22日火曜日

色気が・・・ない?

今日、某男性に、
「エロい服着てても、中身に色気がないからギャップがある」
と言われました・・・。

それがショックだった・・・と言うより、正直びっくりした(?)
だって自分では、あたしってお色気満載だと思ってたんですもの・・・。

まあ確かに、下ネタにはあまり乗りません。
でも別に苦手ってわけじゃなく、リアクションが薄いだけでね。
エロス系の話も、わりと真剣に話したいタイプなんですよ。
もしかして・・・・そこが・・・色気のないとこ?

そこにやってきた、もう一人の男性に
「見た目じゃないんだよ、色気っていうのは」的なことを言われ
なのになぜか「ミニスカートをはけ」と言われ
ますます混乱・・・。

あまりに混乱したので、とりあえず、手持ちの服で
一番露出度の高いものに着替え、ちゃんぽんへ。

これね・・・これ。






件の男性が来たので
「これでも色気ない?ねえねえ」と迫り
スタッフやお客さんにも
「あたしって、色気ない?ねえねえねえ」としつこく訪ね
無理矢理「そんなことないよ」と言う言葉を引き出した。

そこがいけないのか?
あたしに足りないものは何なんだ・・・としばし考える・・・。

でも・・・わからないんです。

色気があると言われることが、そんなにうれしいかと尋ねられたら
そこもまた微妙だけど
色気がないと言われるのは、若干・・・心外・・・・。

あたしを知る、すべての人にお訊きします。
あたしって・・・色気・・・ないっすかねぇ?


8 件のコメント:

  1. 語尾に「あっはん?」「うっふん?」ってつけてみたら?^^

    返信削除
  2. ちゃーさん
    実にちゃーさんらしい助言を・・・本当にありがとう。
    とりあえず、ちょっとかわいい顔文字でも登録するか・・・とか
    思ってたんだけど
    「あっはん」「うっふん」を登録しますかね。
    うっかりどっかで変換されてたら、ごめんなさい、あっはん。

    返信削除
  3. 色気がないか・・・・。わたしもよく言われるなぁ~。www
    わたしの場合は開きなおってますけどwww

    返信削除
  4. あやみたん
    「見た目じゃないんだよ」と言いながら
    「ミニスカートを履きなさい」と言ってた
    身体の大きなおじさんは
    「あや未はミニスカートでも色気感じないけどなぁ」
    (原文のまま)
    と言ってました。(軽い告げ口)

    返信削除
  5. おいらは色気の有無は、パートナーが引き出すのだっていいと思うのだが。
    というか、男も色気ってあるよね
    色気のある男女の集う場所〜

    返信削除
  6. >身体の大きなおじさん
    って、シマのオヤジか・・・・orz

    返信削除
  7. dinさん
    あたしだって・・・あたしだって・・・
    一緒に居る相手によっては、きっと色気があるに違いない。
    アフロのおじさんと、プレスリーなおじさんの前では
    それがどうにもあふれ出ないんだから、しょうがないわ。

    返信削除
  8. あやみたん
    身体の大きなおじさん・・・
    「たとえば、俺ときんちゃん、どっちに色気を感じる?」
    とおっしゃってました。
    SLを初めて以来最大の難問でした。
    日頃、立て板に水、のようにしゃべりが流暢なあたしが
    答えに窮しました・・・。

    返信削除