2008年7月25日金曜日

ボウ

前回は応援に行ったものの、まったく見えなかった「棒倒し大会」
見える~見える~見える~(浮かれすぎ)
ユニフォームを身につけ、意気揚々と参加。(補欠だけど)





正規メンバーの心意気ったら・・・すごいわ。





試合前から手を振って歩くキャプテン・・・。


そして対戦相手のこの人たち





いい加減にしてください・・・。





だって・・・へんでしょ?





あたしの参加チームは3位でした~^^
やった~(補欠だけど)
賞金もいただいちゃいました~(補欠なのに)





見てるし・・・怖いわぁ・・・この方たち・・・。


でも、そんなあたしの(補欠ながらの)がんばりを賞賛して
某・有名ミュージシャンの彼が・・・ラブバラードを歌ってくれました。
ええ・・・あたしだけのためにね。
ユニフォームのままでごめんね・・・。





嘘です・・・ごめんなさい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿