2008年5月3日土曜日

結婚って

いつものように、ふらっとちゃんぽんに行ったら、
みるくちゃんが、ウエディングドレスを着ていた。



最近、ご成婚の運びとなった(?)カップルの方が多いらしく
結婚式の話題をチラホラと聞くので、とうとうみるくちゃんも・・・と思ったけど
「嫁入り?」という質問への答は「入らないよ」という簡潔なものでした^^;



ふだんはお子様なみるくちゃんだけど、こうして見ると案外しおらしい。
やっぱり、ウエディングドレスっていうのは、
女性を一番美しくする衣装・・・なのかしらねぇ(-ω-)ゥンゥン

あたしは、SLでの結婚について、まだよくわからない・・・というか
懐疑的とまでは言わないけど、何が変わるのか、何のためなのか・・・
っていう素朴な疑問が、ずっと頭にあります。

でも、結婚式に参列したときは、ああ、やっぱりいいなぁ・・・と思ったり、
こうしてウエディングドレスを間近に見ると(たとえDEMOでも)
いいなぁ・・・綺麗だなぁ・・・と思うわけですね。

RLでも、女は「結婚そのものより、結婚式に憧れる」的なとこあるけど
SLでもね・・・結婚はともかく、ドレスは着てみたいわよねぇ。

勝手に着て、勝手に写真撮って、勝手にブログに載せるのは
それこそ勝手ですよね。
いつか、あたしが、ドレス姿を載せていたとしたら・・・
それは偽装です。すいません…( ̄― ̄°)


0 件のコメント:

コメントを投稿