2008年5月19日月曜日

転んでも・・・




みゅーずさんが、オーケストラで演奏するというので
fukuoka tenjin(逆か?)というとこに行ってきました。

前にも同じような演奏会があり、
そのときはSIMに入ることもできなかったので
1時間以上前にinしてスタンバイ。
みゅーずさんのまん前の座席を確保。



だんだん人も増えてきて、まわりの人はみなグレー。
そしてそろそろ開演か?というときに・・・
落ちました・・・・・・・・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もう入れないかと思ったけど、なぜかSIMには入れて
自分は髪の毛もスカートも表示されないまま
空中から撮影。



グレー&初期の人々・・・。
そしてSIM落ち。



再度戻ると、かろうじてみゅーずさんの顔だけは
見えるようになってました。
でもまた落ちる。

結局演奏は、最後のベートーベンの何とかってのを
チラッと聴けただけでしたわ・・・。

でも・・・お土産に浴衣をいただきました。
もらえる場所もわかんなかったし、落ちっぱなしだったけど
みゅーずさんがくれたの。
ええ、転んでもただでは起きません(?)

もう夏ね・・・・・・・・・・・・・・。
お正月の着物を買ったときは、冬だったね・・・・・・。
(当たり前だけど・・・SLってホントに時間の流れが速いから・・・)

あたしに秋は来るのか。
あたしのSL生活は、1年もつのか。
興味深いところでございます。

5 件のコメント:

  1. あさりさん、
    ご来場ありがとうございました。
    いろいろなことで進行が大幅に遅れたにもかかわらず
    最後まで会場にいてくださりありがとございました!
    今回に懲りずにまた演奏会のときには
    ご来場くださいませ。お待ちしております^^
    Fontana Music town  Lacoppia Hax

    返信削除
  2. ラコ様・・・
    主催サイドの方にコメントいただけるとは・・・
    っていうか、お目に止まってしまってごめんなさい^^;
    行ってみたら、演奏してる方の中に他にも知人が居たりで
    ご縁があるようなので、きっと次回演奏会の連絡も
    どこかから入ってくると思います。
    居続けられる努力を・・・してみます^^

    返信削除
  3. あら、ラコさん^^; コンサートお疲れ様でした。
    客席に続いてステージ側もリスタートでSIM落ち。
    終わってみたらある意味「伝説のコンサート」になってました^^;
    ステージから客席を見ても知ってる人の顔が・・・
    やっぱりSLって世間が狭いわねぇ・・・。

    返信削除
  4. みゅーずさん
    あたしは、落ちるといえば、自分限定だと思ってしまうので
    SIM落ちっていうのは思いつかなかった^^;
    SIMを分けても、ダメだったのねぇ・・・。
    ん?重くて落ちたんじゃなくて、リスタートだったの?

    返信削除
  5. いあ・・・今日になって知った新事実・・・。
    詳しくはこちらのブログで^^;
    http://keitolane.slmame.com/e245232.html

    返信削除