2008年5月10日土曜日

荒らし

お友達のおうちで、のんびりとプールに浮かんでいた、優雅なあたくし。



お店の商品が、渡されないとのことで、水着のまま飛ぶ。

SIMが重いとか、SL不調のせいなのか、結局原因はわからず、
救援に来てくれた人たちに謝って、まあ、飲み物でも・・・と思ったんだけど、
なぜかすでに、こんな状態。



いつもはかわいい、某友人が、たいへんなことに・・・。



化け物です・・・。

うちのお店、一応、ちょっとおしゃれなロンリーカフェで、
誰も居ない、居たとしても一人、多くて二人、なんだけど
今日は4人でいつにない状況。

イスでぐるんぐるん廻る。



五右衛門フロに入る。



あたしもね・・・ネタは決して嫌いじゃないんですよ。
でもね、うちの店はね、ロンリーがコンセプトなわけで
大人のね、くつろぎのね・・・。

まあ、楽しきゃいっか。

でもそのうち、エイリアンのような人とたちにのっとられるような
そんな気もするこの頃^^;


4 件のコメント:

  1. 牛乳の化け物2008年5月10日 18:41

    昨日はりろぐしに行って、そのままインできなくなっちゃった~
    あのあとも、おもしろそうだったのね。
    五右衛門風呂、いいけど、男女反対じゃないの???
    あー、おもしろかったぁ~~www

    返信削除
  2. >牛乳さん
    Yさん(こちらは名前を伏せる必要はないのか・・・)は
    目がまわる~と言ってました。
    Yさんは(しつこい?)
    ちょっと危険なネタものも、もらってたようですよ^^;

    返信削除
  3. あさり発見w

    返信削除
  4. >sadakoさん
    あらら・・・^^;
    こっちは知ってるとばっかり思ってましたわん。

    返信削除