2008年5月13日火曜日

寂寥

おとなりのキティさんちが・・・お引越ししちゃいました;;
連絡取り合って会うことはあんまりないけど、
人影があれば声をかけ、立ち話したり・・・って感じで
せっかく仲良しになれたのに・・・しくしく。

うちは、海の関係上(?)角地でけっこういい場所です。



今までは、ここでゴロゴロしてると、キティさんちが見えたのに
そのまたお隣のおうちが見えるようになりました・・・。



でも、引っ越すって知らせてくれて、
新しいおうちにも招待してくれるって言ってくれたし
寂しいけど・・・寂しいけど・・・我慢する…( ̄― ̄°)

違う角度のお隣さんも、ずいぶん前に越してしまい
キティさんちも越してしまった。
新しいSIMは人で賑わい、古いSIMから順番に
衰退の一途をたどる・・・のだろうか。



海を見つめ、ひとしきり、物思いにふける。

この海はどこまで続くのだろう・・・・・・ではなく
パソコンの性能がよければ、
この海はもっと綺麗なのだろうな・・・・と(-ω-)ゥンゥン


0 件のコメント:

コメントを投稿