2008年5月14日水曜日

昨日の夜明け前(?)
ネーム入りネックレスをオーダーしてくださった本当のお客様
(友達以外で注文してくださった唯一の方)が
お店に来てくれました。



「ネックレスかわいくて、毎日着けてます!」と
おしゃってくださった~~~~~~~~~;;

ネーム入りネックレスの、広告看板を作ってはみたものの
その看板が気に入らないのと
実はもう、ネックレスを作ることに若干飽きたこともあり(?)
看板の設置を躊躇しているところなんですが
そう言ってくださる方が居ると・・・やっぱり嬉しい…( ̄― ̄°)

SSを撮らせてください、とお願いすると
快く承知してくださったうえに、
「まだグレーに見えちゃってるんですよねぇ・・・」と言うと
歩いたり、飛んだりして
「ちょっと動いてみました」と・・・^^;
いい方だ・・・。



このまま看板も出さず、宣伝もしなければ
注文はきっと来ないだろう。
(こちらのお客様は、たまたま友達がお店に居るときに
来店してくださったので、友達が呼んでくれたから
「名前入れますよ」と口頭で伝えた・・・)

最初で最後の本当のお客様かもしれない・・・。
他の商品も、ポチポチと売れてはいるけれど
買ってくれてるのは、みんな友達だってことを
あたしは知っているのです・・・(-ω-)ゥンゥン

そのお客様が喜んでくださって、あたしも本当にうれしいです・・・。
本当にありがとうございます;;

喜びのあまり・・・



sadakoさんの新居で酔いつぶれた・・・。
(一部創作)

2 件のコメント:

  1. ふむふむって うわぁ~そう言うシチュエーションの場面でこの画像が登場なのねwww

    返信削除
  2. sadakoさん
    うん・・・なぜかしらそうなった。
    すべてなりゆきなので・・・(?)
    でも、こちらのお客様に会えたのも、
    sadakoさんのおかげだし
    あながち無関係でもないわけで・・・。

    返信削除