2008年5月28日水曜日

放出!お宝画像

高級クラブ「KOKORO」のチーママであらせらっしゃる(?)
ミューズさんの、セクシーショットをご紹介します。



とりあえずハワイ。
「みゅーずさん、英語もドイツ語もいけるんでしょ?
外人さんにナンパされてもだいじょぶだね~」
「え?イタリア語もできるの?ニースとか行っちゃう?
あ・・・ニースはフランスか・・・」



とか言いながら、日焼けを気にする二人。
みゅーずさんの発言は、立場上、割愛します。

「おうちcafe」に移動。



とりあえず、ひと泳ぎしてから



(チーママはクロールがお得意・・・)



疲れたので休む。

「みゅーずさん・・・ホントに胸が豊かね・・・」
「それ・・・ホンモノ?」
立場上みゅーずさんの発言は・・・・・・。



みゅーずさんと居るときは、なぜか男ポーズになってる自分。
それもまたよし。

そんなみゅーずさんが、「べっぴん大賞」(だっけ?)に
応募(応募だっけ?)しました~^^

http://slcamper.blog.so-net.ne.jp/

あたしのブログを見てくださった方は
もれなくこちらも、ワンクリックお願いします(?)

《私信》    れなちゃん・・・ごめんね。
        今回は、みゅーずさんを応援させてください^^;

2 件のコメント:

  1. えっと・・・「第4回チキチキッ!輝くべっぴんさん大賞!!」
    にエントリーでございます・・・^^;ハイ
    あさりさんに紹介していただいて光栄です。
    皆さんきれいな方ばかりなのでどこまで票が伸ばせるか
    分かりませんが、1日ワンクリックしていただければ
    うれしいです^^

    返信削除
  2. >みゅずたん
    超、略しちゃった?ごめんなさいねぇ。
    まあ、もともと、「べっぴんさん」に選ばれたってだけでも
    素晴らしいことなわけで、
    そりゃみなさん、べっぴんさんの集まりなわけですからね。
    後は好みよねぇ・・・(?)

    返信削除