2008年5月6日火曜日

バナナは野菜

ちゃんぽんの遠足に行きました。
ちびっ子と先導する先生(?)
おやつの金額も決まっていた・・・。

くるくる廻る、無重力体験(?)をやってみる。



そして、酔ってしまったちびっ子(?)



実は、初体験だったりする観覧車。



あ、途中から、あたしもちびっ子になりました。

その後学校へ。
目的はわからないけど、なぜか連なる。



組み体操もあったりして・・・。



宿泊先の(?)温泉へ。
みんなは浴衣に着替えてたけど、
あたしは「スカートが紐になっちゃう病」なので
何となくパジャマ。

普段はちびっ子の、きりちゃんがお姉さんになってたので
いつもとは逆バージョンで甘えてみる。
子供キャラって・・・なんか楽しい。



みんなで温泉。ここの温泉、日本地図の形になってるそうです。
(JCBの温泉だったかなぁ・・・)



日頃、後ろ向きで、陰気な内容が多いあたしのブログですが
こういう楽しい話題を載せることができて、ちょっと嬉しい(-ω-)ゥンゥン

この場を借りて、お詫びしますが、
先導してくだったちゃーさん。
実は、ちゃーさんの麦藁帽子、あたしにはずっと、球体に見えてました。
ちゃーさんはずっと、球体を頭にかぶっているように見えてたんです。

あたしのパソコンがヘボいせいで、ごめんなさい。
当然、画像もそうなってますので・・・あしからずm(__)m



6 件のコメント:

  1. いちたろう2008年5月6日 14:19

    うんうん(^^)
    楽しかったねw
    あっという間に時間が経っちゃったね・・・
    みんなのおかげで、楽しい連休が送れました(^^)
    また、いきたいね(^^)

    返信削除
  2. >いちさん
    ふだん、イベントとか行っても
    動けなかったり見えなかったりで、
    あんまり楽しかったってことがないんだけど、
    今回のおでかけは、本当に楽しかったよん^^

    返信削除
  3. みるく@ちゃんぽん娘2008年5月7日 4:10

    参加ありがとう^^
    次回は、夏です^^
    ちなみに、旅館はJTBですのでwww

    返信削除
  4. >みるくちゃん
    あはは>JCBって・・・^^;
    違うよねぇ・・・。
    アルファベット、よく間違えてます。
    ほぼ気づかないけど、たまに気づいても放置・・・(´・ω・`)

    返信削除
  5. 球体・・あせあせ・・
    言ってくれれば帽子変えたのにーー
    あさりさん、ずっと私にくっつきモードだったよねー・・
    ってことは その間も私は球体頭だったのかーー@@

    返信削除
  6. >ちゃーさん
    最初は麦わら帽子だったんだけど、
    ある時期からずっと、ちゃーさんはエイリアンのように
    頭が球体でした・・・。
    そしてその上に、さらにLM入りBOXを乗せていたので
    あたし的にはとても面白かった^^;

    返信削除