2008年5月4日日曜日

恋愛四方山話

昨日はエメさんのバーで、お友達がたくさんできました^^
あいかわらず、自分からは、フレンドシップを申し込めない
内気な性格(?)なあたしなので
お友達を申し込まれると、異常に喜びます^^;

あたしは新参者なので、くわしいことはわからないんだけど
長くつきあって、晴れてウエディングの日程が決まった方、
新しい恋を見つけた(らしい)方
いろんな方のお話を伺いました。

SL恋愛に対する考え方の、男女差もちらほらと見えたりして、
非常に勉強になるひとときでした。

過去の恋愛経験、その後の考え方の変化等、
やっぱり経験者の言葉は深みがあるわ(-ω-)ゥンゥン

そんな、新しくお友達になっていただいた、
みっちゃんさんの日記から、博多どんたくに行ってきました。

ハッピとおしゃもじをもらいました。



着物もフリーで置いてあったのですが、
あいかわらず、あたしは「スカートが表示されない病」なので
着物を着ると、大変なことになってしまいます。

屋台にも立ち寄ってみる。



後ろの大きなビルみたいのがリアルです。
きっと、本当にこういう雰囲気なんでしょうねぇ。

お祭り本番には、花火などのイベントもあるようです。
あたしは人が多いとこは・・・重いからつらいんだけど
チャレンジしてみようかな・・・。
ハッピももらったしね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿