2008年5月8日木曜日

清水の舞台から

しつこいようだけど、自分からはなかなかフレンドをお願いしたり
IMを出したりできない内気な(?)あたしですが
勇気をだして、ゆうきさんという方にIMしました。(ダジャレです)

ゆうきさんは、あたしが自分の姿を見ることもできない
初心者だった頃から(カメラを動かせるまでに1ヵ月かかった)
ずっとお世話になっているcafe「ひだまり」の方です。

内心、かなり大人だと思ってるあたしだけど(大人だけど)
そんなあたしが、ホントに大人だなぁ・・・と尊敬してやまない方。
こんな方です・・・



たまたま、子供シェイプになってたらしいけど、
普段はもっと・・・なんていうか・・・もっと迫力があります^^;

いろんな話をね、「うんうん」って聞いてくれるの。
たぶん、全部、先輩たちは通ってきてる道なんだと思う。
それをね、わかった上でね、聞いてもらえるって
本当にありがたい…( ̄― ̄°)

「ひだまり」は移転先で、近々開店するらしいんですが
その近くに、ゆうきさんもお店を開いたそうです。



海が見えて、波があって、大人っぽいステキなお店です。



ネコもいます。茶々っていうみたい。



同じくひだまりのお友達、なつさんの新居にもお邪魔しました。
なつさんは、たぶん、あたしとSL年齢は同じくらいなんだけど
海外でダンサーとして活躍したり、SIMのオフィサーをしたり
すご腕だけど(?)とってもかわいいの^^



今日はお仕事で疲れちゃったのかな?
屋外ジャグジーのある、ステキなおうちでした。



勢いに乗ったあたしは(?)
SNSでも、「ひだまり関係」の方にお友達登録をお願いしました。
しつこいようですが、内気なあたしにしては、かなり行動的ぃ~(?)

新しいお友達が増えるのも、もちろん嬉しいけど
なつかしいお友達に会えるのは、もっと嬉しいよ(´・ω・`)


2 件のコメント:

  1. アサリさん^^
    ご訪問ありがとうございました〜
    この日はやたらといろいろあって
    アサリさんと会ってしばらくしてから
    寝落ちしてしまったのでしたwww
    また、ゆっくり遊びに来てくださいね^^

    返信削除
  2. >なつさん
    お疲れ気味だったもんね~^^;
    なつさんの新居も、ひだまりも、SIMも
    これからっ!って感じで
    なんかいいね~^^
    未来があるかんじ・・・(-ω-)ゥンゥン

    返信削除